※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 𓇼みぉにゃ
妊娠・出産

妊娠初期の症状やエコーでの写真について、痛みや心拍確認の状況について不安がありますか?

こんにちは( *´︶`*)
いつもありがとうございます(´・ω・`)

妊娠初期なのですが、
来週病院に行く予定です( *´︶`*)

妊娠初期症状が昨日凄くあったのですが
今日は少し下腹部が痛いぐらいで
あまり感じられません(T_T)💓
妊娠初期は、ずっと痛み続いてますか?
痛みがなくなると逆に不安です(´ ˘ `∗)

また、胎嚢確認の際
エコーのお写真は貰いますか??
心拍確認していない状態で
エコーのお写真貰いますか(´ ˘ `∗)!?

コメント

Maiisy555

病院いくまですごく不安ですよね。分かります!
お腹はずっと痛いわけではなかったです。

わたしの病院では胎嚢確認でエコー写真もらえましたよ^o^

  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんにちは٩(●˙▽˙●)۶💓
    病院に行くまで不安です。
    お腹ずっと痛くなかったですか??
    安心しました(*^^*)💓
    昨日は凄く生理痛みたいな痛み
    だったのですが
    今日はあまり感じられなくて
    不安になってました。(´・∀・`)

    胎嚢確認でエコー写真
    貰えたのですね(*^^*)💓💓
    わたしも貰えるか不安で ´ω` )/

    • 5月7日
apple🍎

こんにちは(*^^*)私も同じ時期なのでコメントしちゃいました♪

こちらで見るような気持ち悪さなど何もなく…たまに下腹部が重い感じになるだけです(^^;;
エコー見るまで不安ですよね(>_<)気を紛らわしても、朝晩やトイレのたびに色々気になっちゃいます…。
1人目の時は、初診でエコー写真もらえました!来週楽しみですね♡

  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんにちは(*^^*)💓
    同じ時期ですか?ドキドキ💓

    ですよね。わたしも気持ち悪さ
    などなく、
    下腹部が重たい感じになるだけです ´ω` )/💓

    エコー見るまでは不安だらけです。
    トイレに行くたびに
    気になっちゃいますね(*^^*)
    出血していないか、など(´ ˘ `∗)

    とりあえず胎嚢確認出来れば。
    と思っています💓
    初診でエコー写真もらえたのですか💗
    言わなくても、もらえますか😊?

    わたしは生理不順で病院に
    通っていて
    それからは順調に来て、
    次回は妊娠した時に来てね!
    と言われて💓
    次回病院行くのドキドキします。

    apple🍎さんは病院いつ頃
    行きますか😊??

    • 5月7日
  • apple🍎

    apple🍎


    わぁ!それじゃあ先生も喜んでくれそうですね(≧∇≦)

    エコー写真は、念のため「もらえますか?」って聞きました(^^;;
    「お〜もちろん差し上げますよ〜(^ ^)」って返事でした(笑)

    私は明日から義実家ということもあって、再来週初診予定です(*^^*)早くこのドキドキから逃れたいのですが…(>_<)

    • 5月7日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    そうなのです(´ ˘ `∗)💓。
    緊張しますけどね ´ω` )/

    内診の時ですよね(*^^*)💓
    わたしももらおうかな?
    っと考え中です( *´︶`*)

    再来週ですか(´・∀・`)💓
    ドキドキしますよね~!!!
    赤ちゃん
    楽しみですね(´・∀・`)

    初めての妊娠なので
    何もかも不安だらけで💓💓

    • 5月7日
  • apple🍎

    apple🍎


    もらえると思いますが、一言言っちゃうのもアリだと思います(*^^*)
    不安もわかります(>_<)でも赤ちゃんは生命力強いですから♡

    • 5月7日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    ありがとうございます ´ω` )/💗
    エコー写真
    一言言ってみますねっ(*^^*)💓

    そうですよね!
    赤ちゃん生命力強いですし💓
    赤ちゃん信じましょう(´ ˘ `∗)

    apple🍎さん
    体調に気をつけて
    お過ごしくださいね(*^^*)💓

    • 5月7日
  • apple🍎

    apple🍎


    ありがとうございます(*^^*)♡
    はなたん♡♡さんも、まだまだ寒暖の差があるので気をつけてくださいね♪( ´▽`)

    • 5月7日