※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペングイン くえっくえっ
子育て・グッズ

ムーニーSサイズを使っているけど漏れが増えて、パンツタイプに変えようか悩んでいます。太ももが細いけど大丈夫でしょうか?回答お願いします。

オムツについて
今、ムーニーのSサイズ(テープタイプ)を使っているのですが
最近太もものとこからおしっこが漏れる事が増えたのでパンツタイプに変えようかと思うのですが、身長63センチの体重が4.93kgとガリガリで太ももも細いのですが、パンツタイプにしても太もも部分は緩くないでしょうか?
回答お願い致します

コメント

はじめてのママリン🔰

生後2ヶ月半の時からムーニーのSサイズのテープとパンツを併用しています。
パンツタイプはテープタイプより大きい感じがしますのでもしかしたらパンツタイプでも足のつけね部分から漏れる可能性はあります。

ですがフィット感はパンツタイプの方がいいので試しに履かせてみてもいいのかなとは思います。

• ペングイン くえっくえっ

回答ありがとうございます!
    もうちょっとムチムチ足になってからパンツにした方が良さそうですね…
    買っても無駄にはならなさそうなので試しに履かせて見てみます😭

• 12月23日
ぽな🔰

うちは色々なおむつためしましたが、足をよく動かすのもありムーニーは良くもれました😭
パンパースとメリーズが息子にはあいました!
3ヶ月で7キロ近いので足パンパンで今はパンパースのMサイズで落ち着いていますw
種類を変えて他のものも試してみた方が、着替えさせる手間も減ると思います🥰

回答ありがとうございます!
    パンパース前まで使ってたのですがテープの伸びが良すぎてゆるゆるになったのですがメリーズは結構テープしっかりしてますかね?💦
    冬場の着替えはやっぱ室内といえど寒いので色々試してみようと思います😭

• 12月23日
  • ぽな🔰

ぽな🔰

ほんと寒いですもんね😭
    メリーズは比べると体にフィットしやすかったです👶🏻とくにうちはうんちの量が多く背中漏れがひどくてメリーズだけはどちらも漏れたことがないです🥰❤️

• 12月23日

ありがとうございます!メリーズ試してみようと思います🥰

• 12月23日
  • ぽな🔰

ぽな🔰

息子さんにフィットしますように👶🏻❤️

• 12月23日