※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
ココロ・悩み

歯の悩みで子育てや食欲に影響が…同じ経験の方いますか?元気をもらいたいです。

歯がボロボロ過ぎて悩みます。
2ヶ月に1度の検診とクリーニングをしているのにまた新たな痛みが…ずっと痛いわけではないけど気持ちが沈みます。少しでも痛いと笑顔で子育てが出来ず食欲もなくなります。
同じような方いらっしゃいますか?お話しして元気もらいたいです。

コメント

ママリ

今年は一年中口内トラブルが尽きなくて今も奥歯の痛みと口内炎で気分が落ちてます😭💦
親知らず4本抜歯して、下の奥歯の手前が両側虫歯になってたので虫歯治療して、被せ物して終了!かと思いきや今度は被せ物が合わなくて噛み合わせがズレて痛みが治らないです😭
また今週歯医者行く予定です😭

• きこりん

きこりん

ちゃんと食べれてますか?
    3年前に下の子を産んでから歯が弱くなったようで1年中どこかの歯が痛んでます。神経のない歯も沢山あり気分が凹む毎日です。

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

痛みで食べられない事もあります💦
    私も出産してから歯が脆くなり、どんどんトラブル出てきて治療しての繰り返しです😭
    歯が痛いだけで本当に気分が落ち込みますよね💦

• 12月24日
  • きこりん

きこりん

そうなんですよね…歯が健康な人を見ると羨ましい限りです。年末年始やGWなど長期休暇は楽しみの前に歯が痛くなったらどうしようと不安になります。

• 12月24日