※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちく
妊娠・出産

妊娠超初期と生理前の症状の違いが分からない。生理予定日5日前から腰や下腹部が重く、頭痛や眠気がある。排卵日に避妊せず関係があり、妊娠の可能性が気になっている。3人目は予定外だが歓迎。

妊娠超初期と生理前の症状の違いわかりましたか?わたしは2回妊娠出産しましたが、症状の違いがイマイチわかりませんでした(^^;
いま生理予定日の5日前で2日前から腰や下腹部がズーンっと重い感じで、頭痛がしたり眠気があったりします。チクチクした感じの痛みがあるのでいつもの生理前とは違う気がしていますが、気のせいのような気もしています。
先日、排卵日付近旦那と仲良ししました。いつもは避妊していますが、その日うまく装着出来ず、もういいわ!っとなり避妊せず外出しでした。妊娠する確率は低いと思いますがゼロではないので、もしかして…
3人目は予定していませんが、授かれたら大歓迎なのでどうなのかソワソワしています。

コメント

れみ

全くわかりませんでした!

身体のほてり、風邪気味っぽいやつ、怠さ、「これ超初期症状かも!」って思ったときはぜんぶ想像妊娠(笑)

あ〜なんか胸が張る、生理くるのかって思ったときは妊娠

あ〜胸が張ってないし腰痛い、妊娠してないなコリャって思ったら妊娠

でした!
幸せな結果になりますように😊

• ちーちく

ちーちく

ご回答ありがとうございます。わたしもそんな感じで結局よく分からなかったです^^;

• 12月23日
ありさmama⋈♡*。゚

生理が来る時は7度くらいまでしか上がらなかったのが、妊娠超初期には7度5分くらいまで上がり本当に風邪ひいたのかと思うくらい微熱が続きました🥺
素敵な結果になりますように☺️💕

• ちーちく

ちーちく

ご回答ありがとうございます。体温測ったらわかる感じですね!
    授かっていたら予定外なので心づもりはしておきます。

• 12月24日