※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
お出かけ

北海道のコストコについて☺︎明日、チキンやピザなどクリスマス料理を買…

北海道のコストコについて☺︎
明日、チキンやピザなどクリスマス料理を買いに行くのですが、去年行かれた方いますか?
どこの店舗の情報かわかりませんが、チラッとネットで見たらチキンは整理券配布してるとか、朝から並ぶとか…
いちお9時半過ぎには着くように行こうかなとは思ってますが、10時より前にあきますか??
クリスマス当日のコストコの様子を教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌の開店時間は分からないですが、全国的に今日は9時前後にオープンしている所が多かったようです😊なので明日も早くオープンもすると思います。朝一なら整理券もなく買えると思います。

今日の札幌の情報が掲示板には載っていなかったので分からないですが、私が良く行く店舗では今日は朝一だとチキンはケースに並んでいてすぐに買えたようですが、11時位からは焼き上がりを待つ感じになり焼き上がりの数より待つ人の方が多かったみたいです。クリスマスの当日などは整理券の配布があり数時間待ちとかもありました。

えり

土曜日に札幌のコストコ行ってきましたが、チキン整理券配布していましたー!私が行った時は14時くらいでしたが駐車場入るのも並んでいました💦

土日は
8時半には空いてましたが
平日だしどうですかね?
去年より今年はチキン余裕があるようです!
遅い時間にも整理券あったり
ただ受け取りは整理券がもらえるのが遅くならればなるほど遅い可能性もありますね
去年は朝6時に並んだ方いたらしいですお昼過ぎには整理券すら配ってなかったので…

piko

去年、一昨年と行っていますが駐車場は激混みでかなり待ってやっと停められたって感じです!
店内も人でごった返していて買う物決まってるならカートを持たずに入ったほうがいいです!
チキンは整理券、寿司は並んで手渡しで渡されました‼︎
今年は平日なので大丈夫かもしれませんが9時半過ぎだと遅いかもしれないです💦

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
クリスマスのコストコ舐めてました…
そんなにすごいんですね…
子ども連れで行こうとしましたが、大変そうなので旦那1人で買いに行ってもらうことにします!