※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanaco
妊活

排卵日のタイミングが気になります。低温期が長かったけど、高温期が出てきたので、妊娠の可能性は?低温期が長いと卵子の質に影響するでしょうか?

高温期何日目だと思いますか?

低温期が長過ぎて、今月は無排卵かと諦めていたら、今更明らかな高温期が…諦めていたので、排卵日らしき辺りはタイミングほとんど取れてなくて😢自分で見た感じでは、排卵日5日前ぐらいしかタイミング取れてないのかなって感じですが、どうですかね?

排卵日確実だった方でも、5日前で妊娠したと言う方がいたので、希望捨てたくないです😂でも低温期が長い時の卵子って質が悪いんですかね😞

コメント

りた

グラフ的には高温期7日目に見えますね🤔

私自身、排卵日確実で6日前と5日前しかタイミング取れずで諦めてたところ授かることができました。なので、可能性は全然あると思いますよ!

• sanaco

sanaco

やっぱりそうですよね😂でも5日前で妊娠した方に直接コメント頂けて、とても心強いです!
    もし生理が来るとしたら年越しだな…とテンション下がってたんですが、希望を捨てずに頑張ります✨
    回答ありがとうございました😊

• 12月23日