※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
子育て・グッズ

食パンについてのおすすめを教えてください。ホームベーカリーを持っていないので既製品で。

パン粥を試してみたいんですが
どの食パンがいいとかありますか?
マーガリンよくないって書いてあるけど
大抵マーガリン入っていて…
気にしすぎですか…笑?

やっぱ王道は本仕込みや、超熟ですか?
皆さんが何の食パンを使ってるか教えて欲しいです。

ちなみにホームベーカリーは持ってないので
既製品で教えていただければ嬉しいです😊✨

コメント

りおな。

超熟など買うことありましたが、基本的に安いもの使ってます😅😅

  • QP

    QP

    別に毎日じゃなければ
    気使わなくていいですかね笑😅
    私も大人は店で一番安いやつ探して買ってました笑。

    • 12月23日
まま

普通に安いのをあげてます😂 

  • QP

    QP

    やっぱ気にしすぎですね笑。
    気にせずあげてみようと思います。

    • 12月23日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

王道➕神戸屋の食パンも無添加なので使ってました⭐️
あとはイオンにあるパンドミですね⭐️


パン屋のパンとかは1歳過ぎるまで食パンでもやめておきました
はちみつ使ってるところもあったりするので😓

  • QP

    QP

    確かにハチミツ入ってたら怖いですね💦
    イオンよく行くので探してみます!
    ありがとうございました😊✨

    • 12月23日
deleted user

娘には必ず超熟の国産小麦の方の
食パンあげてます✨
バター使用でマーガリンも入ってないので👶でもお高いです(^◇^;)

娘が食べきらず残ったのは私が食べますが、主人にはやっすい食パン買ってます😂笑

  • QP

    QP

    いずれ普通のやつをあげるにしても食べ慣れていない
    最初だけでもいいやつにした方がいいかもですね✨✨

    写メまでありがとうございます😊

    ちなみにうちも大人は99円とかです笑🤣🤣🤣

    • 12月23日
なみ☆

私は気にしない派なので、安いのあげてました!
でもちょっと柔らかいやつを一応選んでました!

  • QP

    QP

    ありがとうございます♡
    確かに柔らかい方が食べやすそうですもんね☺️

    • 12月23日
いるか

トップバリュのやわらか仕込みあげてました!
安いのにイーストフードや乳化剤不使用だったので😀

  • QP

    QP

    それはいいこと聞きました!
    探してみます!

    • 12月23日
あちゃん

何が違うのかわからないけど
一応町の離乳食の調理師さんから超熟おすすめされたので使ってます😂

  • QP

    QP

    ネットでも超熟オススメで載ってました!
    ただマーガリン入ってるやん…てなってますます❓❓❓てなってここで質問させてもらってます😅

    • 12月23日
  • あちゃん

    あちゃん

    国産小麦の方はマーガリン入ってないですよ!🤗

    • 12月23日
  • QP

    QP

    あ、上の方もそう教えて下さってましたね💦
    昨日スーパーで悩みまくって帰った記憶が残ってました💦

    教えて頂きありがとうございました✨

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

普通に大人が食べるような安い食パンあげてます。
自分らだってそれで育ってきた訳だし…

  • QP

    QP

    確かに極論そうですよね笑!
    なんだか気にしすぎな気がしてきました笑🤣🤣🤣

    • 12月23日
○pangram○

マーガリンは食べないようにしてます、とりあえず自分で買うものだけに関しては😅

スーパーの食パンは食べさせたことなくて、パン屋さんの無添加パンを9割、あとは保育園とかで何かしら食べてると思います🤗

  • QP

    QP

    無添加に越したことないですもんね…
    お返事ありがとうございました♡

    • 12月23日