※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

ビデオカメラ購入について、子供の行事で使用します。4Kタイプがおすすめですか?初心者なのでアドバイスをお願いします。

初めてビデオカメラ(ハンディカム)を購入したいと思うのですが、、何がおすすめですか?主に子供の運動会や発表会など学校行事で使用します😇高い物なので壊れない限りは買い換えません。様々なタイプがあると思いますが、今後を見据えて4Kタイプが良いのでしょうか?全く無知なので教えていただきたいです💦

コメント

あーか

今後は4Kが主流になると思うので4K欲しかったですが高すぎてフルハイビジョンにしました。

4K対応のビデオカメラで撮影しても、4K対応のテレビを持ってないので結局4Kで見れないしそこまでお金かけなくてもいいやと思いました💦

☆★

子供の保育園のクリスマスの発表会の為に最近ソニーのハンディカム買いましたが、最新過ぎて使い方がわからず、wi-fiで飛ばせるのを買いましたが、未だにデータをアップロード出来てません💦💦

メモリーカードがなくても3時間分❓位は記録出来ないので便利ですが💦💦

• ☆★

☆★

⭕記録出来るので

の間違いです💦💦

• 12月29日