※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーっちゃん
妊娠・出産

妊娠中、出産後に空気清浄機は活躍しますか。

妊娠中、出産後に空気清浄機は活躍しますか。

コメント

ブッチ

うちは、冬生まれだったので
大活躍でした!
加湿もできるし!

パナソニックのを、つ使ってます!

産後は、マメにお化粧も出来ないので加湿あって 助かりました(笑)

• ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

うちも秋生まれ予定なので確かに加湿器としてもあってもいいかもですね!
    ありがとうございます!

• 5月7日

めっちゃ活用してます!
妊娠中期で呼吸困難を起こすくらい鼻が詰まってしんどくて…購入しました!

• ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

やっぱりめっちゃ活用するんですね!!これは買うことになりそうです。実は私も年中鼻炎なので、ましになるのであれば尚更買いですね(^_^)

• 5月7日

退会ユーザー

最高31帖までいけるとかいてあって
    アパートで部屋の真ん中で使用してたら
    キッチンとかにおいとれました★

加湿もついてるので
    寝室では快適です🎶

• 5月7日
  • ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

臭い取れるのはありがたいですね。じゃあ少し広い部屋用のものを買ってた方が重宝しそうですね。ありがとうございます。

• 5月7日

退会ユーザー

うちは冬に購入して3万で、おつりきました꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱

• 5月7日
  • ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

見てたらピンきりですけど、それぐらいの価格帯が理想ですね。いろいろ検討してみます。ありがとうございます😊

• 5月7日

退会ユーザー

あたしはSHAPPがおすすめです♡♡
    でも後を3cmほどあけないといけないです。

専門の人に特徴聞いてフィルターの清掃についてとか聞いて購入したほうがいいです!
    ナノイーのも考えたんですけど
    フィルターが前なので子供がいじってしまうとか言われて後ろにフィルターのあるSHAPPにしました。

• 5月7日
  • ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

確かに後々のメンテナンスのことや子供がいじることなども考えて買わなきゃですね(^_^;)勉強になります!ありがとうございます!

• 5月8日
ミレディ✝️

赤ちゃんが生まれる時期にもよると思いますが…うちは買いました✨
1日中付けっぱなしにしてるんですが、意外とホコリ飛んでます💦
2~3日くらい?でホコリがたまります💧部屋掃除してるのに(笑)

• ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

ホコリ…目に見えてないだけでも飛んでるんですね💦やっぱりあった方が良さそうですね。ありがとうございます!

• 5月7日

めっちゃ使ってます!

• ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

やっぱり活躍するんですね。これは購入検討します!ありがとうございます!あとはどのメーカーにするかですね。

• 5月7日
とも

秋生まれで、乾燥激しかったので、加湿器と空気清浄機の機能の活躍してました(^-^)
今は、ほぼ使ってません(>_<)ヽ

• ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

うちも秋生まれ予定なので、活躍しそうですね。最初だけでもあったら安心ですね。ありがとうございます。

• 5月7日
めろうさ

赤ちゃんより旦那が敏感で常に使ってます…>_<
うさぎもいるので、匂い軽減されて助かってます(笑)
産後添い寝予定なので、掃除しても床で寝るなら空清あったほうがいいかなーと思います‼︎*\(^o^)/*
ちなみにうちもパナの使ってます❤︎

• ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

空気清浄機、やっぱり購入しようかなと思ってきました(^_^)他の方も書かれてるんで、パナソニック気になりますね。ありがとうございます!

• 5月7日
  • めろうさ

めろうさ

加湿重視ならダイキンいいと思います。うちはほとんど加湿機能使わないので…
    パナはハウスダスト吸気が前についてるので、(それ以外のメーカーはほぼ後ろから)よく吸ってくれるので、特に花粉の季節大活躍でしたーT^T❤︎
    参考までに(^^)

• 5月7日
  • ぷーっちゃん

ぷーっちゃん

参考になります!ダイキンも有名ですもんね。パナも良さそうだし、いざ買うときこれは悩みますね。。いろいろと情報ありがとうございます!

• 5月7日