※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
子育て・グッズ

3回食になり、おっぱいは朝と夜だけ。お茶や離乳食は摂取しているが、卒乳は考え中。卒乳のタイミングについて質問したいです。

3回食になったらおっぱいを飲まなくなりました!
飲むのは朝起きた時と夜寝るときだけです★
これでもいいのでしょうか?
お茶はストローでたくさん飲めてるし、
離乳食はめちゃめちゃ食べます。
卒乳はまだ考えていません。
どのタイミングでみなさん、卒乳しましたかー?

コメント

deleted user

とてもよいですね!!理想です!!
フォロミとかは飲ませてますか??食べ物からの栄養はまだとりきれないと聞いたことがあるので、おっぱいもそのまままだ飲ませていいですよね😍
うちの子はまだ卒乳のソの字もありません😂が、2歳くらいを目処になんとかしたいと思ってるところです!

milk tea⋆

フォローアップミルク飲ませてないです!哺乳瓶は嫌がって全く飲まないので、ストローで飲ませてみようかな?と思っています★
おっぱいもはらなくなりなんだか寂しくなってしまいました。
上の子は1歳7ヶ月まで授乳していたので、こんなにあっさりと卒乳してしまいそうなのが寂しくて、、、
不安になってしまいました😅