※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーば
雑談・つぶやき

産後2ヶ月半で新幹線などの移動で(車も変わらないぐらい?)2時間半ぐら…

産後2ヶ月半で新幹線などの移動で(車も変わらないぐらい?)
2時間半ぐらい(詳しく場所は聞いてない)の県外の所へ
結婚式への参加‥。

旦那の従兄弟の結婚式だけど‥。(その従兄弟にあったことあるの二回‥だよ?付き合いだして15年ぐらいになるけど)
旦那から話を聞いて私の分は断ったつもりが‥。

義父に聞いてると思うけどと前置きされ、ホテル全員分とりあえず予約してあるから、駐車場も。1ヶ月前までならキャンセルできるから考えといてって‥。

そんな話聞いてないし‥。おい、旦那よ💢

話してる内容聞いてたら、従兄弟の兄弟は参加するけど
もう一つの家族の従兄弟家族(叔母とかも)、参列しないんかい!!
片足の義祖父もこれないだろうし、義祖母も脳梗塞して、今入院中だからこれないだろうし‥。

なら、私も娘もお腹の子も参列いらないやん‥。
確かに人数のバランスのために必要ならって言ったけどさ‥。

県外だから娘も参列は‥泊まりなら尚更辞めて欲しいいったじゃんーーー。
結婚式後あと数日で今通ってる保育園から転園なんだよ?
なのに泊まりにして休ませるの?!(学区が違うから転園)

全然私の思い届いてなかった‥やっぱり‥。

旦那、娘と二人で、おでかけとかお風呂とかできるよ。
だからといって任せられるかっていわれたら‥いやーって感じ。

見てる人がいると思うと携帯ばっかで娘を見ていない。
だからか公園、スーパーで娘みといてって言ってて見失う‥。
お酒はいるなら楽しくなって本当周り見てない。
旦那にそこまで信用もない。

だから娘の時みたいに(今度結婚式する従兄弟の兄弟の結婚式も娘が生後3ヶ月ぐらいの時にあった)旦那だけ結婚式に参列してもらおうと思ったのに‥。

帝王切開だから、体調の戻りがわからない‥。
どうしても娘も参列させたいなら無理して日帰り参列かな‥。
でも娘の時完母だったから2ヶ月半つれて車も‥

はぁ‥産んで1ヶ月ぐらいしたらもう一回考えよ‥。

もう余分なストレス与えないでよ‥。

コメント