※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
その他の疑問

加湿器効果あるわ〜って実感してる方いますか?初めて買った製品なので他…

加湿器効果あるわ〜って実感してる方いますか?
初めて買った製品なので他と比べた事はないのですが加湿されてる気がしません(笑)

明け方にタイマーセットしていますが、朝起きると口が渇いてるような感じがします。

加湿器しててもこんなもんなんですかね?
製品は Panasonicのナノイーエッスクです。

コメント

暖房つけてるときは加湿器してますが、喉の乾燥とかはなくなったのであるのとないのとでは全然違うと思います😳

• N9

N9

ええええー。乾燥しなくなったんですか?ちなみにどこの加湿器使ってますか?

• 12月23日

退会ユーザー

暖房つけるときは必須です😂
    ニトリの加湿器使ってます!

• 12月23日
nico

暖房つけっぱにしてるので加湿器も一緒につけてますが、乾燥しなくなりました😊
付けてるのと付けてないのじゃ全然違います✨

• N9

N9

今年の冬は暖房の時は必ず加湿器をつけてるので、もしかすると加湿器付けてないともっと乾燥するのかもしれないですね😅😅

全く乾燥してる感じゼロですか?

私は朝はうがいしないと気持ち悪いです😵

ちなみにどちらの加湿器を使ってますか?

• 12月23日
  • nico

nico

ニトリの加湿器使ってます😂
    長時間いる部屋がそこまで広くないのでMサイズ使ってます😊✨
    S.M.Lサイズあるので部屋の広さによって選んで使えます🍃

• 12月23日
  • nico

nico

ちなみにこれです!!

• 12月23日
  • N9

N9

画像までありがとうございます😊

これは上から蒸気が出てていかにも加湿してルーー感がありますね(笑)

うちは空気清浄機と加湿器が一体したものを使ってますが…効果がよくわからなくて😅

• 12月23日
  • nico

nico

うちにはシャープの加湿空気清浄機あり使ってましたが、効果無かったので今はニトリの加湿器使ってます😂😂

• 12月23日
ままり

喉痛くて風邪ひいたかなー😭ってときに加湿器マックスでつけて寝たら喉が楽になったので効果あると信じてます🤣

• N9

N9

娘が風邪気味なので最近は加湿器マックスですが、朝起きると喉が乾いてます😵

• 12月23日
ままり

部屋が広いとかですかね😭⁉️
狭い部屋でマックスにしてたら窓が湿ってるくらい加湿できてました😊
加湿器ないともっと乾燥してるかもしれないですね😢

• N9

N9

窓が湿るくらいですか!凄いですねー😣😣ちなみにどこの加湿器使ってますか??

うちのリビングの畳数にあった加湿器を使ってるんですけどねぇ😭

• 12月23日
❤︎UωU❤︎

加湿器を付けると湿度が上がった気がします✨
最近新しく買い替えたのですが、前の物が壊れて加湿器がなかった時は、朝起きると喉が痛かったです😣
今はそれがないので、乾燥を防げているのかなと思っています☺︎
温度湿度計を置いているので、それを見ながら調整しています😊

• N9

N9

体感されてるんですねぇ😣😣
    朝起きると痛いまではないのですが乾燥してる気がしまして😅

• 12月23日
ママリ

湿度計買ったらどうですか?
湿度計見ながら乾燥してると加湿器つけると加湿されてる実感湧きますよ。

• N9

N9

確かにそうですけど、みなさん加湿を体感してるのかが知りたくて😅

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

うちは起きてる時に加湿器つけると子供達の咳がやみます。
    加湿器が付いてなくて乾燥してると咳が酷くなるのでそれで体感してます😊

• 12月23日
楓

うちは加湿器つけても加湿されてる気がしません。
部屋の広さに対して容量が小さいのもあるかと思いますが、パナソニックのナノイーのものを使ってます。
電気代が安く熱くなくてレジオネラなども大丈夫なので子供にも安心なのですが全く効果無くて洗濯物を部屋干ししております、、、
新しいのを買おうと思ってますがどこのがいいのか、、、