※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

妊娠の初期症状ってどんな感じでしたか?🧐

妊娠の初期症状ってどんな感じでしたか?🧐

コメント

ちゅん

生理予定日前からいつもと違う体のだるさがあって、微熱が続きました!

ぬん

生理予定日2~3日前から胸焼けのような気持ち悪さがありました🙂

‪♡

下腹部痛、引っ張られるような違和感があり生理予定日2日前でしたがフライングで検査薬してみたら陽性でした✨

なつき

生理予定前から出血と胸の張りと疲れやすさが出てきました!
5週くらいから眠気も出てきて6週からつわりが始まって今まだ7週です!

• なつき

なつき

あと生理予定日辺りから今もずっと微熱続いてます!

• 12月23日
4児のMaMa

妊娠2ヶ月頃に症状で始めました‼️😊
元々平熱35.3℃ぐらいで平熱が低いんですけど…36.0℃、37.0℃代が1週間以上続き
身体がだるくて疲れやすくいつもイライラしない事でもイライラするように。
そして、徐々に食べ物好みが変わったり臭いがダメになったりしました!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

体外受精ですが、、生理予定日1週間前に生理前と全く一緒の下腹部痛がありました🤦‍♀️

たかちゃんママ🌈

生理1週間前からだるさ、3日前から喉の違和感と寒気と火照りがありました🌈

みさ

私は生理予定日前日の夜くらいに胸が揺れると熱くなるような痛みを感じて、あれ?いつもと違うと感じて検査薬したら陽性反応でました☺️

トモヨ

生理予定日4日前から嗚咽と闘ってます(-_-;)

えるも

思い返せば、微妙な吐き気がありました。あと胸が張って痛かったです💦