※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

子供へのクリスマスプレゼント、予算はいくらですか?絵本以外に何を買ったか教えてください。

子供へのクリスマスプレゼントもう買いましたか?
予算はいくらくらいですか?一人っ子です✨
絵本が好きなので何冊か買ったのですが、
今になって絵本だけだとなんか可哀想な気がしてきて…😂
なにを買ったか教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

コメント

きのこ

6ヶ月ですが…
アンパンマンの変身ウォーカーを約8000円くらいで買いました!

モッサ

私からはトーマスの大図鑑と型はめパズル🧩
旦那はこれから買うそうです😁

• モッサ

モッサ

今日ヨドバシカメラ行くのでその時に子供が気に入ったの(引っ越しもあるのであまり大きくないもの)買う感じかなと思います😌

• 12月23日
2児のママ

上の子はアンパンマンのレジスタ
下の子はニット帽と洋服買いました😌

Yu-chi

パズルが欲しいと言っていたのでパズル2種とそれだけでは寂しいのでプリキュアのパンツ(トイトレ中で何枚あっても足りないので、、、)を2セットほど入れようかなと思っています(^^)

姉妹ママ😆

上の子はブルーミーポットって言ってたので、コストコで3つセットが売ってて、他のところでは1つの値段少しプラスなのが、3つセットを買えたので満足です😄
あとコストコで見つけたプリンスが入ってるおもちゃです😄
金額的には5,000円ほどですかね😆
娘は1日が誕生日で、プレゼント10,000円ほどだったので、クリスマスは安めです😃

上の子の時に1歳のクリスマスにはロンパースベアだったので、下の子も今回ロンパースベアですよ😄
金額的には12,000円ほどですかね😄

ロンパースベアも届いてるので、25日朝に枕元に置いときます😆