※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

昨日の夜に大喧嘩し、出て行け、など言われてでも夜だったしここで出て…

昨日の夜に大喧嘩し、出て行け、など言われてでも夜だったしここで出て行っても子供に良くないと思い
普通に過ごし、朝になり普通に過ごしています。旦那は仕事やすみで今起きてきました。あっちも普通に過ごしていてでも会話ありません。息子には普通に接しています。
なにか話しかけたほうがいいのか、それともあっちからなにかゆうまで待ったほうがいいのでしょうか?
晴れてきたので散歩に行こうかと思います。誘ったほうがいいのかどうなのか
みなさんはどうしますか?

コメント

maichi❤︎

私だったら一応声かけます!
声かけずに拗ねられたりしてもまためんどうですし!

  • まゆ

    まゆ

    やはりここで意地張ってもですよね。
    散歩するときに声かけてみようと思います。
    勇気がいります😭

    • 12月23日
  • maichi❤︎

    maichi❤︎

    頑張ってください!女の心の広さ見せましょう!(笑)

    • 12月23日
  • まゆ

    まゆ

    いま声をかけました!すると、目は合わせてないですが着替え始めて準備始めました💪
    勝ちました😌

    • 12月23日
  • maichi❤︎

    maichi❤︎

    なんか旦那さんも可愛らしく感じてしまいました(笑)
    結局行くんかい!って🤣(笑)
    楽しんできてください💗

    • 12月23日
  • まゆ

    まゆ

    そう言ってもらえて嬉しいです笑
    とてもありがとうございます。相談してよかったです😭

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰 

私だったら、
お散歩行くけど一緒に行く?ではなく、○時になったら一緒にお散歩行こうって誘ってみます😋
仲直りできるといいですね!!

  • まゆ

    まゆ

    誘うことにできました!!!
    なんだかちっぽけな喧嘩だったのにこんなにも神経使うんなんて😭

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    よかったです😍
    せっかくのお休みなので楽しく過ごせてますように!

    • 12月23日
すくすくママ

わたしも声かけます、一緒に行こうよーと😊こちらが折れてあげたらいいと思います。

  • まゆ

    まゆ

    折ることに成功しました🤤

    • 12月23日
  • すくすくママ

    すくすくママ

    よかったです、楽しい時間を過ごしてください😊

    • 12月23日
  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます。
    なぜか夫婦なのにこんなにも神経使うんなんて😂
    カップルじゃないのに不思議です。

    • 12月23日