※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
子育て・グッズ

旦那が育児をしない理由や、お金の問題について悩んでいます。一人で家事や育児をこなすストレスや、感情を吐き出したいとの気持ちが強いようです。

どうして、旦那は仕事で疲れてるから育児しなくていいの?私も疲れてますけど?

あなた、借金だらけで隠してたよね。来月から給料天引きになる?はっ?そんなに溜めてたの?

お金ないって巻き上げていって

ボーナス入ったらお金少し渡すからって
一銭も貰ってませんけど…

最近仕事もしたくなくて、本当に体調崩して
休む事があったり…それもサボりだって。

毎日毎日育児に仕事、家の事全部1人でやって、
やっと寝かしつけたのに帰ってきて起こして、寝かしつけしないし。

夜中ゲームで起きてるなら泣いた時ぐらい
あやしてくれてもいいんじゃないの?

仕事は頑張ってるとは思うけど、大変なのはあなたじゃない。

ごめんなさい、もうどこかで吐き出さないと爆発しそうで

コメント

すたあ

こんにちは◡̈⃝毎日育児疲れますよね💦
私も旦那さんがお仕事頑張っているのは理解してるつもりでいるものの、自分の疲れよりマシだ!などと思ってしまう時もあります‥
お休みの日は育児に協力的ですか?◡̈⃝

• よっちゃん

よっちゃん

返信ありがとうございます。
    休みの日もみてくれません。いつも携帯でゲームやLINEばかりしてます。
    いい所見つけようと頑張ってるのですが、どうしても悪い所ばかりに目が行きます😭

• 12月23日
  • すたあ

すたあ

私だったらケータイばっかりいじらないでっていうと思います😰休みの日手伝って欲しいですよね!

• 12月23日