※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

3月頃に実家から引越しを予定しています!そこである程度家具とかを買う…

3月頃に実家から引越しを予定しています!
そこである程度家具とかを買う予定なんですが
IKEAだったりニトリだったり安くてシンプルな
家具はどこがオススメですか?
おすすめの商品、使いやすかったものとかも
教えて貰えると嬉しいです( ˊᵕˋ )

よかったら教えてください☺️✨

コメント

🐰

ニトリは本当、安くて使い勝手が良いのが多いと思います!スチールラックや三段ボックス、小物入れほとんどニトリです😂💓

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    ニトリ安いしシンプルだしいいですよね😌✨
    レイアウト例みたいなのも店頭にあって参考になりますしね(^^)
    ニトリで揃えるのもありですよね🙆‍♀️💓

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

持ち家に引越しですか?
その後も引越し予定があるのであれば、大きいものはIKEAの家具はオススメしません😣引越しの際、業者によってはIKEAのものは運びません!としているところもあるので。

• ぽん

ぽん

賃貸の予定です!
    IKEAの家具だとそんなことがあるんですね😂
    もしかするとまた引越しの予定があるかもしれないので気をつけます😧💦

• 12月23日
けろっぴ

ほぼニトリで揃えてます!笑
ネットとかホームセンターとか探せばより安いものが手に入ったりするかもですが、一度に全部実物が見れて、また店舗数も多くて行きやすいので、重宝してました!
一時期よくCMしてたベッドソファは、広く座れるし子どもも寝かせられるし使い勝手が良く、よく遊びに来た友達にもいいね!と言われます😊
あと洗濯機の上用のラックも浴室狭く収納少ない賃貸には便利でした!

• ぽん

ぽん

やっぱりニトリいいですよね☺️
    何回も探したりするよりも1度に一気に買えた方が楽ちんですよね(^^)
    ベッドソファ見てみます💓
    収納ないと不便ですよね💦
    収納系も見てみたいと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

• 12月23日