※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
お出かけ

新宿,池袋,渋谷あたりで赤ちゃん連れでも行ける個室ランチを探していま…

新宿,池袋,渋谷あたりで赤ちゃん連れでも行ける個室ランチを探しています。
子供を連れて行くのは私のみで、他は友人が5人ほどの予定です。
なので、がっつり「子連れ向け!」な感じよりは普通のお店に近い方がいいかなぁと思うのですが…🤔

過ごしやすさを考えて個室で探しています。
おすすめありましたら教えていただきたいです…!

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

池袋の音音ってところが個室で座敷でしたよ☺️

ぷー

新宿の銀波が美味しくてお座敷で良かったです😊メイン一品選んで、副菜はバイキング形式でした✨
銀波が入ってるNOWAビルは個室のお店たくさんあるので、調べてみてください♡

ym

代官山ですけど私はちゃのまカフェがすきです🥰