※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

西部医療センターでの予定帝王切開について、検討中。妊婦検診の混み具合や駐車場の確保、通院負担を心配しています。通院距離が遠いため、転院を検討中。

高齢・ハイリスクで予定帝王切開予定で、産院を探し中です。
通院距離的に西部医療センターを検討していますが、
妊婦検診の混み具合や駐車場が確保できるかどうか、伺いたいです。
まだ2ヶ月ですが、ハイリスクなのでなるべく早めに転院したいのですが、通院が負担になるのであればギリギリまで現在の病院(通院便利)でお世話になる事も考えています。

コメント

私は平日に行っていたのと、予約もしますからそんなに待った印象は無いですよー。ガラガラでは無いですけどね。駐車場も入れましたよ。前日が祝日だった翌日は混みましたが… あとは先生が1人不在だ、とかの時… そういうのは何処でも起こり得ますからね。費用も安いですしありがたかったです。帝王切開の跡が綺麗なんですよね、先生は私に腹筋があったのた関係あるのかな?と言ってましたが、その前に子宮筋腫で同じ場所を切開してるので、技術が良かったのかなぁと😃

• あ

費用の事までありがとうございます!私も平日に行く事になるので、安心しました。
    手技が確かな先生もいらっしゃるんですね^ ^

• 12月23日