※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐリ
妊娠・出産

明日予定帝王切開で出産。骨髄注射の恐怖に震え、名前も決めたい。読み3文字漢字2文字でかわいらしい名前のアイデアを求めています。

いよいよ入院、明日には出産になりました…。
ひとり目が緊急帝王切開だったので
今回は予定帝王切開での出産になります。

経験者さんならわかると思いますが
あの骨髄注射がほんとに痛くて痛くて痛くて
28時間陣痛に耐えた後の緊急カイザーでしたが
陣痛より痛かった記憶があり
術後も最悪だったし、とにかく本当に
あの注射だけがこわくて震えています。
注射の瞬間だけでいいので主人に
立ち合ってほしいとバースプランで
相談した程こわいんです。
もちろん病院から却下されましたが(´・ω・`)

うまれてくる娘の名前がまだ
決定していないので漢字を考えたりして
気を紛らわしていますが
夢にまで出てくる骨髄注射の恐怖。

名前も本当に決めないといけないので
集中力散漫している私にアイデアを
いただけませんか。

瑠 璃 柚 陽 のいずれかを組み込んだ
読み3文字漢字2文字ネームで
かわいらしい名前のアイデアお願いします!

手術のこと考えたくないので
よろしくお願いします…:(´◦ω◦`):

コメント

うに

注射いたいですよね😭
頑張ってください💪💖

柚璃ゆうり
陽璃ひまり ひなり
くらいですかね☺️

  • ぐリ

    ぐリ

    双子ちゃんのママなんですね!
    ほんとに、ただでさえ注射
    苦手なのに…。
    陣痛がない分、耐えなきゃですね…
    お名前の候補ありがとうございます!
    どれもかわいいです\( *´ω`* )/♡

    • 12月23日
  • うに

    うに

    双子のママです☺️
    私も陣痛がきてからの緊急帝王切開だったので本当に気失うくらい痛い中で注射で追い討ちキツかったです😂
    でも注射痛い〜怖い〜って
    言ってたら案外、
    あれ?こんなもんだっけ?
    ってなるかもしれないですよ💖笑

    • 12月23日
  • ぐリ

    ぐリ

    そのお言葉めちゃくちゃ
    励みになります(´;ω;`)♡
    もう腹くくるしかないので
    頑張…る…(´;ω;`)
    さっき手術の説明されたんですが
    その説明で心折れそうでした(笑

    • 12月23日
- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

駐車場した事ないので分かりませんが、頑張ってください📣✨💕
柚陽(ゆずひ)ちゃん
しか、思い浮かびませんでした😭

  • ぐリ

    ぐリ

    私は逆に自然分娩をしたことが
    ないので少しうらやましいです…
    かわいい我が子に会うために
    頑張ってきます(´;ω;`)
    ゆずひちゃん、かわいいです!
    ゆうひちゃんは候補に
    あったのですが、ゆずひ も
    かわいいですね!!!

    • 12月23日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    あ、今見返したら駐車場🤦🏼‍♀️すみません😱
    注射の痛さと比べられないですが出てくる時の痛さ死にものですよ😫
    はい、元気なお姫様が産まれますように👶🏼💓

    良かったです🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️♡

    • 12月23日
  • ぐリ

    ぐリ

    誤爆気にしないでください(*^^*)
    伝わってたのでよしです!
    そうですね、姫も頑張って
    出てきてくれるのに私が
    痛いのやだ~とか言ってたら
    ダメですね(´;ω;`)!
    新生児ちっちゃいな~なんて
    思うけどあのサイズがお股から
    出てくるって考えたら全然
    小さくない((((;゚Д゚))))!!!
    頑張ってきます…!

    • 12月23日
あゆあゆ

骨髄注射痛いですよね😱痛いし吐きそうになりました💧
瑠璃ちゃんとかですかね🙂

  • ぐリ

    ぐリ

    私はひとり目の時
    術後リバースしました☆←
    待望の第二子ではあるけど
    いざ出産となったら
    ビビりまくりでダメままです~!
    るりちゃん、響き
    かわいらしいですよね(*^^*)♡
    かわいい名前いっぱい考えて
    気を紛らわさなきゃ…!

    • 12月23日