※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

主人と息子が先週金曜日にインフルエンザになり、隔離する部屋がないため予防策にはマスク、換気、消毒しかできていません。私と娘は症状が出ていないが、予防接種を受けているので感染している可能性はあるでしょうか。

主人と息子が先週金曜日にインフルエンザになったのですが、隔離する部屋がないのでマスク、換気、消毒くらいしか予防できてません。

寝る時も一緒の部屋なのでうつるだろうなと思ってましたが、私と2歳の娘は咳と鼻水と喉の痛みだけで今のところ熱は出てません。

予防接種はしているので症状が出てないだけで、うつってる可能性もありますか?😭

コメント

ままり

可能性はあると思います😫💦
移ってるけど、軽く済んでる…程度とか
なきにしもあらずですね💦

• あ

コメントありがとうございます!
    このまま熱が出ませんようた…と願ってます😂

• 12月23日
 なな

可能性はゼロではないと思いますが、
おととし旦那は私と同じ部屋ですごしてましたがうつりませんでした!

上記にプラスしてクレベリン、加湿器、こまめな水分補給(奥様、お嬢様)が良いかなと思います💡
うつりませんように💦

• あ

コメントありがとうございます!
    一緒の部屋で過ごしてもうつらなかったんですね😳
    クレベリン、水分補給ですね!
    買ってこようと思います☺️

• 12月23日