※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
子育て・グッズ

友人に内祝いを考えています。友人と1歳の息子にそれぞれ渡したいけど、いい物が見つからず悩んでいます。友人は妊娠中でリラックスできる物がいいかもしれません。アイデアを教えてください。

カテがこちらで合っていなかったらすみません💦

友人に内祝いを渡さないとと思っているものの、なかなかいいなと思う物がありません😭💦
友人自身と1歳の息子くんがいるのでそれぞれに渡したいなあ…と思っているのですが😣
友人は妊娠中でもあるので、何かリラックス出来たりする物が良いのかなと思ったりも🤔

何か良いアイデアがありましたら、ご享受いただければ幸いです🙇‍♀️

コメント

ぽめら

五千円ほどでと考えています💦
友人はあと1ヶ月ほどで出産になるので今回は友人へのみの物にして、息子くんにはその時の出産祝いと一緒にプレゼントの方が良いかなあと悩んでばかりです😭

ままり

本人へのプレゼント、素敵ですね🥰
やはり、ノンカフェインのコーヒー、紅茶類ですかね?あとは普段手が出せないボディークリーム系とか🤔
悩みますよね😭

  • ぽめら

    ぽめら

    ありがとうございます☺️💖
    ノンカフェインの物、素敵です😍✨私も貰ったら嬉しい💕
    ボディークリームとかもいいですよね…!なかなか自分の体のお手入れできないですもんね…!✨✨
    本当に悩みますー😭

    • 12月23日
deleted user

どうしても渡さないといけないですかね?
お祝いのやり取りだけにしたら向こうの負担もないかなと思います。

赤ちゃん拭くためのちょっといいタオルとか、コーヒーとか。
産んだ後手を洗うことも増えて自然と手が荒れるので、赤ちゃんOKのハンドクリームとか。