※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
その他の疑問

学生時代からの友人と毎年年賀状のやりとりをしていました。今年に入り…

学生時代からの友人と毎年年賀状のやりとりをしていました。
今年に入り、実は実家に子供を連れて帰っていて、離婚調停中だと知りました。

今年の年賀状は実家から結婚してからの姓で送ってくれましたが、その後事実を教えてくれたので来年の年賀状の名前どうすればいいでしょうか?


調停中なの知ってて結婚してからの姓にするのは嫌味ですし、旧姓に戻して今いる実家に送ればいいですか?

というかそういう時期に年賀状送る事自体よくないんでしょうか?

コメント

deleted user

まだ離婚してないなら勝手に旧姓に戻すのは、、、。

年賀状来るの待って、
その来た住所と名前に送ればいいとおもいます

  • ママン

    ママン

    子供が同じ小学校に通ってて、名前は全て旧姓にしてるのでいいかなとも思いましたが、たしかにそうですね!そうします!

    • 12月23日