※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいこ☺︎
子育て・グッズ

IKEAのキッチンのラッピングに悩んでいます。組み立てて置くか、何か被せるか迷っています。同じような物を贈られた方はどうしているでしょうか?

クリスマスプレゼントにIKEAのキッチンを買ったのですが、ラッピングをどうしようか悩み中です🥺
そのまま包んでも開けると段ボールなので、何がなんだかわからないかなと思います。
組み立てて置いとくのもありかなあと思うのですが、その場合なにか被せとくべきだよな、、。

同じような物を贈られる方ってどうしてるのでしょうか?😭

コメント

ポコ田ペペ子

IKEAではないですがキッチンをプレゼントします☺
ラッピングは箱のままで包装紙をかけますが、出来ることなら組み立てて100均とかの大きなリボン🎀でもつけたいです☺

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

組み立ててリボンつけるのいいですね☺️

• 12月23日
lilpua

クリスマスの朝にすぐに遊べる方が嬉しいかと思うので、頑張って夜中に組み立てて、あとで使えそうな可愛い布?もしくはなんでも良いならシーツをかぶせておくとか?
大きいリボンをキッチンにつけてもかわいいかも🎀
喜ぶ顔が楽しみですね!サンタさん、頑張ってください🎁

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

参考にしてみます☺️
    喜んでくれそうですごい楽しみです!
    ありがとうございます🥺💕

• 12月23日
3-613&7-113

IKEAのキッチン、去年プレゼントしました。

ラッピングはせず、お出掛けから帰宅したらリビングにあるって感じにしちゃいました。

• にいこ☺︎

にいこ☺︎

嬉しいサプライズですね!!
    わたしもどこか出かけようか考えてます🤔

• 12月23日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

朝起きたらある、でも良いと思います。まぁ、その日はお出掛けとか難しくなりそうですが…💦

• 12月23日