※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今月頭から仕事場のお客様の女性とダブル不倫を旦那がしています。今日…

今月頭から仕事場のお客様の女性とダブル不倫を旦那がしています。今日、証拠を抑えるためにホテルで待ち伏せし、証拠写真をおさめることができました。
離婚は望んでいません。何より旦那を愛しています。しかし、最近は不倫相手と連絡が楽しいのか、家に帰ってきてもずっと携帯、子供が遊んで欲しくて寄って行っても無視、そういう態度を見ると腹が立ちます。
以前、浮気未遂があったのですが、その時は俺は浮気するなら一回きりの体の関係で終わらせる。連絡取るのとかめんどくさい。と言っていたのに、帰ってきてからお風呂入る前にラインのパスワード変えていました。きっとこれからも関係を続けるんだと思いました。
子供も男の子2人だし、父親が必要だと思っていました。愛しているし離婚はしたくない。ですが子供のためにも離婚したかなと思っていましたが、実際携帯ばっかりで遊んであげない姿とかを見ると、子供のために離婚したほうがいいのかなという気持ちもこみ上げてきます。
なによりもう私の心も限界な気もします。問い詰めると逆ギレしてくるタイプなので、怖くてできません。(前回の浮気未遂の時に問い詰めたら逆ギレされて向こうから離婚を申し込まれました)もう自分でもどうしたらいいのかわかりません。
不倫されたけど、今幸せに一緒に暮らしてるよ!や、大好きな夫だったけど、離婚してでも今離婚してよかったと思ってるよ!などの経験がある方、お話お聞かせください。なにより自分で証拠写真撮りに行っておきながらかなり動揺してしまってるので、支離滅裂な文章で申し訳ありません。

コメント

証拠写真は何のために抑えたのでしょうか??
離婚は望んでいない、旦那さんを愛している。
でも態度は腹立つ。
以前も浮気未遂があった。
携帯ばかりで遊んでくれず無視、離婚した方がいいかなと思うが離婚しない方がいいかなとも思う。
でも心は限界。

まずあなたの気持ちがどこに向かっていくのか決めない限り、旦那さんはいつまで経っても何も変わらないと思います。
下の子2ヶ月とのことで1番大変だと思います。そんな時に浮気。というか妊娠中からしてますかね??

誰がどうみても最低な男だと思いますが、愛しているという時点で離婚という道は今はないんだと思います。子供のため云々ではなく、あなたが愛しているから離婚できないんですよね。

それは自分の事しか考えれていないと思います。お子さんの気持ちに本当になってみてください。遊ぼうといっても無視をされる。上のお子さんもまだまだ可愛い盛りですよね。そして手のかかる時期だとも思います。それなのに不倫をして家ではいてもいなくても変わらない存在になってしまっていると思います。

こんなひどい旦那さんであなたは本当に幸せですか?
旦那さんのいいところ、どこなんでしょうか。そのいいところは、不倫をしていても上回りますか??
お子さんにとって必要なパパですか?家にいても無視するようなパパは、必要ですか?

証拠写真があるなら、会話も今後は全て録音して、調停離婚した方がいいと思います。あなたが不利になることは何もないので、慰謝料も必ず支払わせ、養育費をもらうため必ず公正証書を作る。

愛していた人がいきなり不倫をして気持ちの整理がつかないのは良くわかりますが、以前も未遂があったのなら気づいていない不倫がもっとあったかもしれないですし、もうそれは病気だと思います。

あなたが愛して結婚した旦那さんはもういないんですよ。目の前の旦那さんが他の女性と遊んでいる時にも、下の子の頻回授乳や上の子のお世話、家事、あなたばかり苦労していて、結婚している意味が全く無いと思います。

子供にとって必要なパパだと思うのなら、浮気してようが一切干渉しないくらいの気持ちにならないと、一緒に生活していけないと思います。

私も離婚経験ありますが、それは子供がいなかったからすぐに踏み切れた事でした。お二人いらっしゃる中で離婚はなかなか労力も体力も使うかもしれませんが、離婚して良かったと本当に思っています。
あんな男のために涙したり怒ったり落ち込んだ時間は何だったんだろう、と思います。

その人のいない人生は考えられなかったですが、今思えばそれは私が勝手に思っていただけで、離婚を決めたら声を聞くのも嫌になりましたよ😂

あたん

結婚前ですが、浮気とか気持ち悪い、ありえないと言っていた人が体の関係ありの浮気をしてました。
ちなみに10年以上付き合ってました。
相手は子供はいませんでしたが、結婚はしていました。
わたしもその事実を知った時パニックだったのか、よくわかんないけど責任取ってわたしと結婚してよ!とか言ってましたね~(笑)
まあ今の旦那がその本人なんですがw
おかげさまで旦那はあちらから慰謝料請求され弁護士なども雇ってとかで何百万か一気に飛んでいき、かなりのダメージを食らったので、浮気はもうコリゴリとか言ってましたね
ちなみに今でも浮気のこと思い出すと胸が苦しくなったり苛立ったりとかでめっちゃモヤモヤしますよ~...

それから数年経ち娘も出来て
いずれは2人目とかも考えてますが
幸せ?と聞かれるとめっちゃ幸せ!!!とは言いきれないですが
別に仲も悪くないだろうし、普通です(笑)でも正直エッチとかキスはしたくないです😂😂旦那が嫌いとかではないけど、もう行為が気持ち悪くて無理なんすよね(´*ω*`)
あと、信じてた人だったので未だに旦那のことは信じてません。
これからも何があっても信じないと思います。
娘が大きくなって独り立ちとかして行ったらもしかしたら離婚とかもしてるかもしれないな~とか思いますけど、今のところは離婚も考えてないです!!

くれは

子供のために離婚した方がいいと私は思いますけどね、男の子だったら大きくなった時自分の父親もしてたし〜って同じ過ちする可能性が増えますし、まぁ結局どんなこと言っても自分が決めないと納得できませんよ😖ただ正直言わせてもらうとそこまでされて愛してるってのは好きとかそうゆうのじゃなく執着心じゃないのかな?って思います