※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性は低いが、1週間様子を見る予定。1人目はすぐ妊娠。

現在2人目妊活中です。

12月19日が生理予定日で、現在生理予定日4日後です。生理周期は28日で、周期は安定していてほぼ毎月予定日通りに生理がきていて、4日もズレたことがありません。
12月4日が排卵日だったので1日、2日、4日にタイミングをとりました。ちなみに基礎体温はつけていません。

本日生理が遅れているため妊娠検査薬をしましたが、キレイな陰性でした。妊娠初期症状も特にありません。
一応、1週間後までは様子を見て少し妊娠に期待しようと思っていますが、この場合だと妊娠の可能性は低いでしょうか??
1人目はありがたいことに、すぐ授かることができ、生理予定日ごろから熱っぽく風邪症状があり、生理予定日3日後に妊娠検査薬で陽性反応がありました。

コメント

アイス

生理予定日4日目で陰性なら今回は、、、だと思います💦

• yu.

yu.

そうですよね😭ありがとうございます…またがんばります☺️

• 12月23日