※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

12時半ぐらいに旦那が仕事から帰ってきました。日中に旦那に頼まれた物…

12時半ぐらいに旦那が仕事から帰ってきました。
日中に旦那に頼まれた物を買ってきたのですが
サイズが違ってそれで怒られ言い合いになったので
寝たフリをしていたのですが
おかえりー!って言おうとして部屋に行くと
携帯でドラマを見ていて、お帰り!
って言っても無視されて
小銭ケース買ってきたよ!
って言われても無視されました。笑

呆れてため息が出ました😂
涙がちょっと出て悲しくて寂しくなりました。

言う事を聞いて買いに行ったり他の事をしても
結局はこの扱いなのかと笑えてきますww

コメント

deleted user

私も今日めちゃくちゃキレられました😂
私は無視されるならムカつくので向こうから喋りかけてくるまで喋りません🤣

  • ♡

    いつも、旦那が仕事行く時間に起きて見送るのですが
    今日はしませんでしたw
    また寝たフリしました🤣

    • 12月23日
りんか

旦那さん、こどもですね〜😅うちの旦那も似たようなところがあります。へそ曲がりというか、あまのじゃくというか、幼いと言うか、、、。
そんなときは、あえて何事もなかったように、平然を装います!

きっと今頃旦那さんは無視してしまったことを後悔してると思いますよー!!

まったん

あっちの機嫌取りしすぎても
調子乗ると思うので
次の日まで無視され続けたら
わたしも無視します。。。