※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Meg
雑談・つぶやき

頭痛が酷過ぎて、カロナール飲んでも全然効かずになんとか頭痛なおす方…

頭痛が酷過ぎて、カロナール飲んでも全然効かずに
なんとか頭痛なおす方法ないかなぁと
ネットで適当に調べててたら、鉄分不足からも頭痛になるとあって、
そっか!今色々、栄養取られる時期だよなぁ…と思いつつ
鉄分のサプリを飲んでみたところ、今までこめかみあたりから頭痛がズキンズキンしてたのが
鉄分のサプリとる事で頭痛がスーっと消えた!

痛み止めの薬飲むより、鉄分のサプリ取った方がいいかも

サプリも一応、お医者さんに相談してから摂取した方がいいかもです。
鉄分は取り過ぎてもダメみたいです。

コメント

こたま

良いことききました!!!
私も試してみます!!!!
ありがとうございます!!!!

  • Meg

    Meg

    妊娠中でしたら、鉄分は大事ですが一応お医者さんに確認してから摂取した方がいいですよ(^^)
    鉄分に痛み止めは入ってないですけど、サプリで痛みが引きました。サプリもあなどれませんね(^^)
    お返事ありがとうございました〜(^^)/

    • 12月23日
ユユリ

たしかに!
言われてみれば
産後フラフラしてたので、鉄分のサプリとり始めたら
偏頭痛が軽くなりました😲

  • Meg

    Meg

    鉄分のサプリ既に摂取されてたのですね(^^)
    サプリとはいえ、あなどれませんね(^^)

    授乳中も結局は母乳も血液からなので頭痛が凄くて今までは痛み止め薬飲んでましたが、
    これからは鉄分サプリを取るのもありかと思いました
    ( ´艸`)
    普通の偏頭痛にも効くのかな?(^^)
    お返事ありがとうございました〜(^^)/

    • 12月23日