※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

旦那からのインフル感染を心配。5ヶ月の息子にうつしてしまったかも。一人で面倒見るのが大変で心配。

旦那のインフルが移ったかも(私が)。しんどいです。
何より、まだ5ヶ月の息子に移してしまったら、と思うと涙が止まりません。昼頃までは体調は変わりなかったので、まさか移ってると思わずいつも通り息子のほっぺやおでこに何回もチューしてしまいました。どっちの両親も県外だし仕事もしてるので、急に来れるわけもないので私が息子の面倒見るしかないし、、、。最悪のことばかり考えてしまいます。
5ヶ月でインフルかかってしまうとヤバイですよね。。

コメント

とぅとぅ

1歳未満は、万が一移っていたら、入院覚悟ですね🥺

• おみ

おみ

そつですよね。
    すごく怖いです、、、。

• 12月23日
ままり

上の子が7ヶ月の時にインフルエンザかかりました!
旦那→息子→私の順で💦
6ヶ月以降はタミフルが飲めるとのことで飲ませましたが、熱下がるまで3日かかり、辛そうでした😢
5ヶ月だとまだ薬は飲めないですかね😵
水分も取れてたので入院とかにはなりませんでした!
マスク、加湿器清浄機、手指消毒徹底してください!今からでも遅くないと思います😊

• おみ

おみ

息子の辛そうな姿はめちゃくちゃ辛かったですよね。
    そうですよね、もう今更かなとマスクなど諦めちゃってました💦今からできることはしっかりしておこうと思います!ありがとうございます!!!

• 12月23日