※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
妊活

妊活中でタイミングが難しく、病院への相談も迷っている女性。仕事や周囲の状況も考慮し、悩みが尽きない状況。

二人目妊活中です。今年の4月から私は職場復帰し、旦那も10月から新しい職場になり忙しくなった為、自己流タイミング法を試していますがなかなか授からず…周期も32~42日とかなりバラつきがあり、なかなか上手くいきません。

1人目は病院でのタイミング法で奇跡的に1回目で授かったので、タイミングさえ合えばいけるのかな⁉️と今年は頑張ってましたがもう年末…
病院でまた卵菅造影やったりタイミングみてもらった方が早いと分かっていてもなかなか踏ん切りがつきません😞💦お金もかかるし、パートて働いてますが人手不足であまり休みもない上に今の状況だと上司だけではなくある程度の人に伝えておかないと交換するのに言い訳?出来ない…でも、そんなことで悩んでるとすぐ高齢妊娠になっちゃう。

最近、同じ時期に産んだ人が二人目ラッシュだしね…

ホントにまとまりのない、ただの独り言みたいですみません😣💦⤵️

コメント