※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
妊娠・出産

妊娠11週目の初マタです。走ると乳首が痛いです。乳首〜乳輪が乾燥し、腹部の毛が気になります。皆さんも同じ経験ありますか?

妊娠11週目初マタです。
先週くらいから走ったりすると乳首が下着にあたり擦れて痛いです。
今までそんなことなかったのに。。
さらに乳首〜乳輪が乾燥して皮膚がカピカピになってしまったので今ワセリンを塗り保湿しています。
あと最近気になるのが、腹部の毛が濃くなってきた気がします💦
剃ってもすぐ生えてきて。。
皆さんもそんな経験ありましたか?

コメント

私も妊娠発覚してからずっと乳首痛かったです!敏感になっているというか…
乳首が乾燥してきたのは後期からでしたが、季節も関係あるかもしれないですね🤔
お腹の毛はどんどん濃くなりますよ😂いまだに濃いです!

何周目か忘れましたが、私も乳首急激に痛くなりました😭
ブラジャーを、スポブラかマタニティブラジャーをしばらく付けてました😂

腹部の毛濃くなってます💦
すぐ生えてくるので、剃るのも面倒くさくなり、ほっといてます(笑)

うーもん

乳首はあまり私は気付かないのですが、腹部の毛がやっばいです。たぬきです。
でも剃りません🤣もう剃るのもめんどくさいしいいやみんな見てくれ可愛いお腹だろとか思ってます。😢