※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

排卵日から11日経過し、妊娠検査薬は陰性。陽性に変わった方の経験や症状を知りたい。

批判や否定的な回答は求めていません。
よろしくお願いします。

昨日12月21日が排卵日と思われる日から(排卵日検査薬で確認済み)11日でした。妊娠検査薬ドゥテスト陰性でした。
ここから陽性に変わった方いますか?
いつもの生理前の感じとはなんか違った気がして。
そして吐き気も少しあります。今日は特に凄いです。
フライングは良くないとわかっていながらもソワソワです。
あと一つしかないので生理予定日超えてから使おうと我慢しているのですが今にも使いたい気分です(T . T)

陰性から陽性に変わった方何日後にかわりましたか?
また吐き気などどのような症状があったか教えていただきたいです。
よろしくお願いします( ; ; )

コメント

り

今回の妊娠で、高温期10日目と思われる日にドゥーテストで真っ白陰性でした。フライングは何十回もしていて、高温10日目だし妊娠してれば陽性出ると思ってました。その後諦めてましたが高温期18日目で体調不良が続いてもう一度検査したら陽性でした!

退会ユーザー

横から失礼します💦
    その時の排卵日は確認済みでしたか?

• 12月22日
  • ままま

ままま

お返事ありがとうございます(^^)
    そうなのですね!私も排卵日から11日だと陽性出るんじゃないかなと思い陰性だったのでショックで( ; ; )
    希望もてました。ありがとうございます。
    双子ちゃん妊娠中なのですね!羨ましい〜( ^ω^ )忙しいとは思いますがゆっくり過ごしてくださいね。

• 12月22日
  • り

排卵検査薬はつかってなくて、基礎体温とタイミングでこの日が排卵日で間違いない!って感じです💦

• 12月22日

退会ユーザー

そうなんですね💓
    ありがとうございます。

• 12月22日
  • り

私も陰性だったのに、なんかおかしいってずっと思ってました!陰性の前日と、前々日は原因不明の体調不良で起き上がれなかったので😂陰性から陽性って初めてだったのでこんなことも本当にあるんだとびっくりしました。ありがとうございます😌

• 12月22日
  • ままま

ままま

ママリでみてるとフライングで結構陽性出てる方多いですよね。
    陰性から陽性になるように願ってもう少し待ってみようと思います。ありがとうございました🥰

• 12月22日