※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那の抱っこで泣き疲れて寝るまで任していいでしょうか?息子は旦那の抱っこでは寝れないようです。

抱っこで1時間かけて寝かしつけて15分くらいかけて布団に下ろして5分くらいは寝てたのに起きてしまいました。私の腰、腕が限界で悲しくてこっちまで泣きそうだったので旦那に代わりました。でも息子は旦那の抱っこでは寝れないので今ギャン泣き中です。
もう泣き声聞くのも疲れましたー
旦那の抱っこで泣き疲れて寝るまで任していいですかね?

コメント

ちゅけ

お疲れ様です😭✨
旦那様に託していいと思います!!泣き疲れて寝てくれるんじゃないでしょうか。
ゆっくり休んでください🥺

ままりん

いいと思います😭
うちはその頃、旦那の抱っこじゃなかなか寝なかったので旦那が抱っこしたままスクワットして寝かしつけてました💦

ゆずみかん

寝かしつけ疲れますよね😭お疲れ様です😭😭任せられる時は任せちゃって良いと思います!mさんだけのお子さんではなくお二人のお子さんなので、お願いできる時は任せちゃいましょ😊

ぽこ

おつかれさまです😊
任せちゃっていいと思いますよ^_^✨
こういう時こそ助けてもらいましょ!
うちの子もその頃背中スイッチが酷かったので、旦那さんの休みと合わせて置いたまま寝かせる練習をしました!
2日ぐらい1時間ほど泣きましたが、それ以来寝室に連れて行ったらミルク飲んでコテっと寝てくれますよ☺️

はじめてのママリ

まとめての返信すみません。
みなさんありがとうございます!
いつも一人で頑張ってたのでコメントみて気持ちが楽になりました!
このまま旦那に任せて休みたいと思います!