※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊活

採卵後にプラノバールが処方され、移植前になるとのこと。移植前の経験やアドバイスを求めています。

知識不足で教えて頂けたらと思います!

12/20に採卵をし、その後フロモックスとプラノバールを処方されました。
先生には、このままこの周期に移植になると聞いたのですか、移植前にプラノバールって処方されるものなのでしようか??💦
今周期に採卵、次の周期に移植かと勝手に思っていて、戸惑いながら、過ごしてます。
同じような経験の方や移植前どんなことをしてたか教えて貰えたらと思います💦

コメント

のん

20日採卵で採卵周期に移植なら22.23日に初期胚移植か、25日に胚盤胞移植ですよ✋
その予定を言われていないならプラノバールはリセット目的の処方だと思いますが、、、

• あすか

あすか

回答ありがとうございます!
    やっぱり、プラノバールはリセット目的ですよね😵
    今周期に移植と言われてますが、処方されてて訳分からず💦今日診察なので聞いてみます!ありがとうごさいました!!

• 12月23日