※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

Amazonで頼んだ商品が届かない😵今日到着予定で、履歴見たら発送済みって…

Amazonで頼んだ商品が届かない😵

今日到着予定で、履歴見たら発送済みって書いてあるし…大丈夫かな💦

実家にいた時は、カトーレックの倉庫がすぐ近くにあって、翌朝の朝イチで持ってきてくれてたから、こんなに遅くなるもんなのかな💦

ヤマト便でも、遅くても21時までしか時間指定できないのに…今日来なかったら、もうAmazon使うのやめよう😓

コメント

ぷに

たまにあります💦到着予定の確認をすると、しれっと翌日の日付で到着予定と記載されていたり…なんなんですかね…

• かつらぎ

かつらぎ

Amazonのチャットで問い合わせてみたところ、何らかの原因で配達遅延していると…300円クーポンが添付されていました😓

本当、信じられないです…もうAmazon使いません💦

• 12月22日