※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimi
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、薄い陽性心配。茶オリや鮮血あり、腹痛や腰痛も。妊娠継続情報欲しい。

フライングなのは承知ですが高温期15日目に妊娠検査薬を使用しました。
陽性でしたが15日目にしては薄いような気がするのですが大丈夫でしょうか?
あと高温期9日目くらいから茶オリから少し鮮血が出たり出なかったりを毎日繰り返しています💧
今日は織物に混じってうっすら鮮血が何回か出ました
少しお腹が張る感じ、腰痛も時々あります😢
このまま化学流産してしまうのではとビクビクしております。
もちろん時間が経って生理がくれば分かることなのですが、同じような状況だった方で妊娠継続できた方、または化学流産の流れになってしまった方などなんでもいいので情報欲しいです😭

コメント

豚ちゃん♡

私は2人目を出産する前に化学流産しました😢その時はこの写真よりもっと判定線が薄かったです!(同じ検査薬使用)そして数日後にやると更に薄くなってという経過でした💦

妊娠してますように♡

• mamimi

mamimi

コメントありがとうございます
    実は先程生理がきてしまいました💧
    今回は残念でしたが、また次回がんばります😢👍

• 12月23日
  • 豚ちゃん♡

豚ちゃん♡

そうでしたか😢
    でも私もそれから2度生理が来て無事妊娠して出産しました🤱
    mamimiさんにもきっと赤ちゃん会いに来てくれます✨

• 12月23日
  • mamimi

mamimi

2度目の生理で妊娠されたのですね🥺
    希望を持てます❗️ありがとうございます❗️

• 12月23日