※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘のパジャマについて質問です。パジャマは別にしているのか、いつから、どんな形のものを着せているか、朝着替え時に肌着も変えているか教えてください。

パジャマについてです*٭¨̮♫

もうすぐ6ヶ月半になる娘がいます!
今はお出かけ着だけ別で、パジャマは特に別では用意していません。

パジャマを別にしたのはいつ頃からで、どんな形のものを着せてますか?( ¨̮ )
あと朝着替えさせる時は肌着も全部変えてますか?✧

参考にさせていただけたら嬉しいです♡

コメント

イトちゃん。

サイズが80くらいから上下別のパジャマが売ってますので80着せて少し大きい?くらいなゆったりな感じから始めました!!
お腹が出ないようにズボンのサイドにボタンがついててとめれるのが殆んどかな?

肌着も汗かくから着替えて顔拭いてワセリンで保湿してスッキリさせてます\(^o^)/

• もち

もち

コメントありがとうございます*٭¨̮♫
    お腹が出ない仕様になってるのは安心ですね♡

全身スッキリでさっぱりと良い1日がスタートできそうですね!
    これから朝もどんどんかくだろうし、うちもそうしてみます♪

• 5月8日

8ヶ月くらいでパジャマを用意しました。ハイハイをしだしてカバーオールだと着替えさせるのが大変になったので、上下別のパジャマを着せてます(^^)
かなり汗をかいているので、朝は肌着も全部変えてます(^^)

• もち

もち

コメントありがとうございます*٭¨̮♫
    そうなんですね!
    私も家とかではロンパースで外着はセパレートも買い始めたのですが、パジャマだけでもギリギリまでロンパース姿見たいなと思ってしまって..♡笑

やっぱり汗かいちゃいますよね!
    肌着買い足して十分に交換してあげられるようにします♪

• 5月8日