※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
その他の疑問

なんだか今日は眠れません…!(笑)明日(今日)お墓参りなのにーーーー!とい…

なんだか今日は眠れません…!(笑)
明日(今日)お墓参りなのにーーーー!!!

ということで、そこで今日は皆さんの欲しいものをお聞きしたいです♪(*´ω`*)

子育てに関係するもの、ママのオシャレ道具などなど…教えてくださいっ( ☆∀☆)

私は今、キーケースが欲しいです♪
プラダかヴィトンか…娘が寝た寝た後にネットサーフィン楽しいです(*´∀`)

コメント

*K♡MAMA*

お金と旦那さんがほしいですww

せれちん

私も今日お墓参り行くのに
寝れないです〜( ;´Д`)💦

欲しい物わ
ヒョウ柄のベビーカーです😍

みほぉ

服と下着が欲しいです!子供が出来る前のように思いっきりお洒落して出掛けたい( ´•౪•`)

ミサ

お金があればほとんどの物が手に入りますね!働いてちまちまお金を稼ぐより、宝くじで一攫千金!一生食べても困らない生活してみたいものです…(;´∀`)

旦那さんは、良い縁があると良いですね♪

kapybara

欲しい物がありすぎるので…お金ですね(♡ ̄Д ̄)ノ
大金欲しいです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

ちはな

えっ‼︎ お金も含めたら 断然お金でございます( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )

物なら ヴィトンの小銭入れとファムベリーのリュックが 欲しくて堪りませんわ૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

ミサ

一緒ですね、全然眠くない。こんな日に限って子供は愚図らないし…(;´д`)

ヒョウ柄!中々私は選ばないものです!!と、言っても私はベビーカー自体持ってません(笑)

ミサ

下着、妊娠中もだましだまし履いたせいかヨレヨレになってしまって、最近新調しました\(^o^)/

と、言っても5枚で2000円とかの安いやつですが…(笑)

オシャレ全然私もしてないです…季節も春になりましたし、お出掛けするには良い時期になってきましたね♪

ミサ

ですよねー(笑)
私もどちらか迷わず買えますね( ☆∀☆)

いくらあってもお金は困らない!ヽ(・∀・)ノ

あちゃぴか

宝くじの当選券(笑)
家から車からすべて買いかえたいです!

ルシェル

ミサさん…
墓参りこそ避けれたものの…
私も今日は義両親宅訪問、
義兄弟夫婦付きです(><)

欲しい物はブレンダーとベビーチェア…って子供のばっかり思いつきます((^^;;💦

ケイトスペートの新作バッグと
ボーコンセプトでみかけた
ふかふかパーソナルチェアが欲しいです💕
🔑ケースいいの見つかりますように❤

ミサ

お金、3人目ですね!!(笑)

ファムベリーのこちらですかね?私は今リュックでマザーズバッグ探してるんですよー!こちらのも気になってます♪

ミサ

当選券…(笑)
良いですねー、夢があります(*´ω`*)

車も良いですね。外車欲しいです♪ヽ(´▽`)/

ミサ

義両親宅訪問ならまだしも、義理の兄弟夫婦もだなんて…(´д`|||)

出産してから自分の物欲がわかなくて、私自身買うのや欲しいのは子供のばっかになってますf(^_^;

ケイトスペード可愛いですよね♪今度ウィンドウショッピングという名の冷やかしに行ってみます!

キーケースありがとうございます(*^^*)

( ´•ω•`)

切実に…
コードレスクリーナーが
欲しいです(笑)

すずのママ

裏の土地(笑)
家が立つと、うちより高台なので影になってしまうのです

ミサ

ダイソンですかね?!
私も掃除機が欲しくて、電気屋さんにいって試してみたんですけど、ダイソンって排気口?が手の所にあって風を浴びる感じがどうにも嫌で、保留になりました(。´Д⊂)

布団とか吸うの良いですよねー!

ちはな

ソレですー((o(o≧︎∇︎≦︎o)o))

欲しくて 旦那に言ったら
「たかっ‼︎ リュックにその金額払うん⁉︎」 って言われました꒰꒪д꒪|||꒱
そして コレは?って勧めてくるリュックのダサいこと…ヾ(_ _。) もう こっそり買ってやろうかと 企み中です 笑

ミサ

日照関係は切実ですね!
裏買っちゃえば、ずっとお日様当たりますものね!(*´ω`*)

ずっと建たないと良いですね~!

みし

ミサさん こんばんは✨

皆さん義理両親や義理兄弟が性格合わないのでしょうか…(´・_・`)?
私は義理家族と仲が良いので、その感覚がイマイチ分かりません…

欲しい物は庭付き戸建て家(ローン完済)です(*^_^*)

欲しい物って手にした時より、手にする過程が楽しかったり嬉しかったりするな…と思う今日この頃です( ´ ▽ ` )

ミサ

えー、いいじゃないですか!楽天でも高評価ですよね!ママが使うんだし、良いものの方が良いですよね(*´∀`)

買っちゃえ買っちゃえ!(笑)

ミサ

みしさん こんばんは(*^^*)

私は距離が遠くて、あまり会う機会がない分、行ったり来たりするのに緊張します…と、言っても最初だけですが(。>д<)

仲は良い方だと勝手に思ってます!(笑)

本当にそう思います!というか、今まさにそれです!!家は良いんだけれど、片付かなくて思い描いてたそれと違うぅ…って感じです( ;∀;)

ヒトユウ

成長の記録を残すために、ビデオカメラが欲しいです♡

h.mama♡

私もプラダのキーケース欲しいです(´ ꒳ ` )♡
お財布も新調したいですねー!
あと靴と食器と化粧品✿
けど一番欲しいのはマイホームです⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)

ミサ

ビデオカメラ良いですね!
色々な事が出来てきて、撮影する場所場所がありますものね(*^^*)

ミサ

一番はマイホームですね!(*´ω`*)

色々と物欲がとまらないですね!(笑)

みっちょん

子供のだったらベビージムです(*^o^*)

自分のだったら物ではないんですが美容院行きたいです*\(^o^)/*
完母で哺乳瓶を受け付けないためいつ行けるか分かりませんが、、、笑

ミサ

中々母乳で育てていると赤ちゃんから離れられませんよね(。´Д⊂)

慣れてくれると良いですね♪