※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃーん
妊娠・出産

40週1日の妊婦です。予定日を過ぎても気持ちを切り替えて、赤ちゃんとの時間を楽しんでいます。同じ経験の方、一緒に頑張りましょう!

40w1dになりました~!昨日の健診ではまだまだですね~と言われちょっぴりがっくりしてしまいましたが、気持ち切り替えて、もう少しお腹の赤ちゃんと共にいられると割りきりました~!(^^;
予定日超えてしまった方、一緒に頑張りましょー!!
もうすぐ赤ちゃんに会えると信じて‼(*^^*)

コメント

deleted user

もうお腹が限界ですよね!
昨日、内診で刺激されて
陣痛っぽいのありましたが
いつの間にか寝落ちして
陣痛っぽいのは消えちゃいました(´;ω;`)

あたしは週末産まれなければ5/9誘発入院です(*´˘`*)♡

  • わかにゃーん

    わかにゃーん

    ほんと、何してても苦しいですよね~(^^;
    私も内診で、夜少しお腹の痛みあったけど、あっという間におさまってしまいました(^^;
    お互いに誘発までに陣痛来るといいですね!
    私はもう一週待ってから誘発です。
    大変ですが、頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね‼(*^^*)

    • 5月7日
さー*

こんにちは😃40w2dです😌
予定日過ぎて赤ちゃんばかり大きくなるので不安でしたが、そういう考え方もありますね😊✨
胎動感じられるのもあと少しだと思い大事に過ごしたいと思います☺

  • わかにゃーん

    わかにゃーん

    大きくなるばかりで、確かに不安ですよね~(^^;
    自分も苦しいし。でも赤ちゃんも頑張ってますからね!
    お腹の胎動感じられるのも後少しですよ~(*^^*)
    産んだ人から、産まれたら戻せないよーって言われました(笑)
    だから今の時間も大事に過ごそうと思いました!
    後少し、元気な赤ちゃん産みましょうね!頑張りましょ‼(*^^*)

    • 5月7日
りりな

たぶん予定日一緒ですね~♡
昨日内診で始めて刺激されて
今日夜中に15分間隔で
陣痛きたのに寝て起きたら
遠退いちゃいました😭笑

私も今はお腹の赤ちゃん
あとは旦那との時間を
楽しむことにします♡!

赤ちゃんに会える日が
待ち遠しいですね♡

  • わかにゃーん

    わかにゃーん

    予定日一緒ですかぁ(^-^)
    私も昨日内診で刺激され、夜少しお腹が痛くなりましたが、あたしも遠退いてました(^^;

    旦那さんと二人の時間も後少しだし~(*^^*)
    大切にしないとね!
    赤ちゃんが作ってくれた時間ですよ~!
    もう少し大変ですが、赤ちゃん楽しみに頑張って元気な子産みましょうね‼(*^^*)

    • 5月7日
☆pika☆

初めまして!!
私も40w1dです( ^ω^ )

今日、健診あったのですが
張りもなく子宮口も開いてなく‥‥
落ち込んでいましたが
元気もらいました٩(ˊᗜˋ*)

ゆっくり過ごしたいと思います♡

  • わかにゃーん

    わかにゃーん

    私も昨日の健診で、そう言われましたよ~(^^;
    旦那もがっかりしちゃってましたがね。
    がっかりなんてしてたら赤ちゃんにそれ伝わって余計に出てこなくなっちゃうかなぁと。
    だからもう少しゆっくりする時間を赤ちゃんがくれたと思って
    気長に待ってみようと思いました‼(*^^*)
    赤ちゃんも精一杯頑張ってるのでママも頑張らねばですよー!
    後少し、大変ですが、頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね‼(*^^*)

    • 5月7日