※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

旦那さんについてです!愚痴ではないのですが…息子が産まれてからという…

旦那さんについてです!愚痴ではないのですが…

息子が産まれてからというもの、授乳中や寝かしつけの時に限って甘える…というかスキンシップを取ろうとしてきます😅

普段はむしろ私が旦那にひっついてるような感じなので
私も喜んで受け入れたいのですが
息子が暴れながら飲んでいる時や、眠いのにうまく眠れなくて愚図っている時など
「い、いまはちょっと…!😭💦」というタイミングの時ばかりに何故かスキンシップをはかろうとしてくるのです😅

仕事終わりにも育児を積極的にやってくれる旦那さん。
だからこそ「仕事いつもお疲れ様、ありがとう」の気持ちを込めて求めてくれたときにスキンシップをとりたい気持ちもあるのですが
遅くまで仕事をし、晩酌をした旦那さんは睡魔に負けて拗ねたまま寝てしまいます😢

なんだか可哀想で、息子が寝付いたあと
掛け布団を抱くようにして丸まって眠る旦那の頭を撫でてから眠る日々です…

皆さんもこんな感じなのでしょうか?💦

コメント

ママリ

拗ねた旦那さんの頭を撫でて寝るとか、めちゃくちゃ優しいですね笑

うちの旦那も、娘が私にくっついてくると一緒になってくっついてきます。
娘に嫉妬しているし、娘に見せつけてるみたいです😅
「パパのなんだからね!いいでしょー!」と言って、娘に顔面叩かれてます笑
1歳児と29歳児ですが、何やってんだかって感じですよね。

• mayu

mayu

なんか子犬みたいで可哀想になっちゃうんです😂

うちの31歳児も3か月boyにヤキモチしてるのかもしれないです!🤣

顔面たたかれてる旦那さん想像してクスッと笑ってしまいました☺️
    なんだかほんわかしますね!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

全然そんな感じじゃないと思います笑
とても優しい対応ですよ❗️

うちも夫はそんな感じですが私の心の中は「うざい。タイミング考えろ。きもい。どっか行って。」という感じです😟

• mayu

mayu

やっぱりどこの旦那さんも寂しくなるんですかね🤔

辛辣で笑いました😂
    でも確かにギャン泣きしてる最中に「ね〜え〜」とか言われると「今は無理!!!🙄」って思います😂

• 12月22日