※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

バウンサーが梱包不良で濡れて届いた。出品者は新人。評価はどうしますか?

メルカリでベビービョルンのバウンサーを買いました。

買った時の箱に入って送られてきたのですが、開けるところを透明のビニールテープで軽く止めただけだったのかテープを剥がさなくても少し触っただけで完全に開く半開きの状態で届きました。
中のバウンサーもビニールに入ってはいたのですが上の部分が全くテープで止まっておらず、開いたままでその箱に入っていたので包装の状態がよくなかったです。
説明書もまとめて袋には入っていたと思われる袋も中にあったのですが、バラバラに散らばって折れ曲がったりしていました。
その状態だったので少し雨も降っていて箱も濡れて中のバウンサーも袋が開いた状態だった為少し湿っていたし評価をどう書くか迷います。
雨に濡れていたのは運送会社の責任ですが梱包をもう少し配慮していただけていたらなーとも思いました。
出品者の方はメルカリを始めたばかりのようです…
みなさんならどういう評価にしますか?

コメント

まぐ

悪いにするのは気が引けるので普通にすると思います😭💦

deleted user

普通にして、内容を正直に書きます😫

もん

悪いではなく、普通にして正直にどんな状況だったか書きます!

ゆ

シミが気にはなるのであれば
返品します!
取引はキャンセルで!

そのまま使うのであれば評価は悪いにしてありのままを書きます!

あー

まとめてお返事すみません。
普通評価で書くとして取引メッセージで書きますか?
それとも評価のところに正直に書きますか?

まぐ

評価の誰でも読めるところに書きます!

あー

140文字以内でおさめなくてはいけなくて大変でした💦
みなさんありがとうございました😂!