※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

昨日友達との飲みで帰ってきて寝ゲロ、床にも洗面所にもマットレスもも…

昨日友達との飲みで帰ってきて寝ゲロ、床にも洗面所にも
マットレスももう使えなくなったし免許更新なのに朝起きても寝てる。私は今日の夜まで実家にいることにしましたが
旦那は今年成人式で浮気未遂、7月に酒気帯び運転したばかりなのにこれ、さすがに呆れてうちらが帰るまでに掃除して荷物まとめて出て言ってほしいと言いましたがこれはおかしいですか。
けどその時に考えて限界を感じてこう言いました。
これじゃあクリスマスも家族で過ごせないかもなと思ってしまいました。どうしたらいいですか

コメント

あちゃま

でてってほしいです。(笑)
飲酒した時点でむりです

  • み

    もうそうなりますよね

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰 

いやーむりです😂

そんなに酒飲みとか遊びたいのであればそもそも結婚、子供作るのなんて
無責任すぎて呆れます。

親になったのなら、若くても遊びに行くのは諦めてもらわないと困りますね。

ストレス発散できていとか言われても、知らん、じゃあなんで子供作ったの、中出ししたのって言っちゃいます。笑

  • み

    ほんとその通りです。
    もうどうしたらいいのか

    • 12月22日
M

家庭を持つ人として、
していい事といけない事
あると思います😅😅

寝ゲロは仕方ないにしても、
浮気、飲酒運転はアウトです。

責任感がないんです😰😰

クリスマスを過ごす事よりも
今後の事をしっかりと
考えた方がいいのかな?と
思ってしまいます😅😅

  • み

    浮気未遂、飲酒運転は一応話し合った上でこれから反省していくという感じだった中での寝ゲロなので許せないんですよね

    • 12月22日
  • M

    M


    反省していく上の寝ゲロは
    許せないですね😰😰

    旦那さんには、本当に
    反省してほしいですね😭😭

    • 12月22日
  • み

    どうしたらいいんですかね本当

    • 12月22日
  • M

    M


    出て行ったなら行ったで
    ラッキー!!遊べる!くらいにしか
    思ってくれない雰囲気が
    ありますもんね。

    この年末年始だと。。

    困りましたね😱😱

    • 12月22日
Makiii

別れます💦
まだお子さんいらっしゃらないんですかね?
いても別れますが、いらっしゃらないなら
尚更だと思います💦

結婚して妊娠、出産と甘くないです…