※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

トイザらスのネット注文でクリスマスプレゼントを頼もうと思ったんです…

トイザらスのネット注文でクリスマスプレゼントを頼もうと思ったんですが配送が26日…
直接買いに行った方がいいでしょうか。。😭

コメント

ねこ

トイザらスだと直接言った方がいいかな。
アマゾンや楽天なら明日や明後日くるのもあります!

• ままり

ままり

インフルエンザの予防接種打ててなくてもらってしまうかもと心配でネットで頼もうと思ったんですが…直接行った方がいいですよね💦
    ありがとうございます!!

• 12月22日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

26日なら直接買いに行きます。

• ままり

ままり

インフルエンザの予防接種打ててなくてもらってしまうかもと心配でネットで頼もうと思ったんですが…26日じゃ意味ないですもんね😭
    ありがとうございます!!

• 12月22日
べべ

配送が26日になっているなら直接買いに行っちゃいます🙌🏻
インフルエンザの感染が気になるなら、予め買うものを決めておいてササッと会計済ませちゃいます!!
うちも下の子はインフルエンザの予防接種打ってませんが、あちこち出かけてます😂笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!
    そうですよね🥺26日じゃ意味なくなってしまいますもんね😣!
    買うものは決めてあるのでぱぱっと買ってしまおうと思います!🥺
    そうなんですか??なんかそう聞くと肩の荷おります🥺
    ちなみに打たなかったのってなんでなんですか??

• 12月23日
  • べべ

べべ

上の子は園に通っているので感染しやすいと思い予防接種をしましたが、下の子は通ってなく手洗いうがいと除菌スプレーすれば少しは大丈夫かなって軽い考えです😂

• 12月23日