※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦帯について簡単に着用できるタイプを探しています。オススメのタイプを教えてください。

妊婦帯について質問です!
先週に安産祈願に行った際にその神社で岩田帯を購入したのですがやはり、仕事も続けているのと日常的に使うのには少し不便みたいなので?、簡単に着用できるタイプの妊婦帯を購入しようか検討中なのですが皆さんはどんなタイプの物を使っていましたか?
オススメの物でもいいので教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

うちは腹巻き?と一体型になってるやつとさらしタイプ使ってました!
腹巻きと一体型のやつは履くだけなのでめっちゃ楽ですよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さらし、つけるのに大変じゃなかったですか?
    動いてたらゆるくなるとか

    • 12月22日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    最初は旦那と一緒にやってましたが何回もやってるとなれますよ👍
    締めすぎず緩すぎずってのがわかってきます😊

    • 12月22日
ルー☆

1人目の時はピジョンの始めての妊婦帯セット使ってました。
今回は仕事してるので、パンツタイプにサポートが付いてるものにしたらズレなくてすごい楽です☀️

よぴ

ワコールのパンツタイプの妊婦帯をはいていますが、とても楽です✨
友達に高いけど一番はきやすかったとすすめられて購入しました😊

COCOA

ガードルタイプと腹巻タイプを購入しましたが、私は腹巻タイプの方が楽だし気に入ってます🥰

オムそば

パンツにマジックテープがついてるやつ、さらしのやつといろいろ買いましたが
画像のようなものをずっと使ってます💦
パンツといっしょになってるやつは、おりものシートがうまくつけれなかったし
さらしのものは巻くのも洗濯も大変で💦
機能的にどうなのかはわかりませんが、つけないよりいいのかなって思ってつけてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨盤ベルトですかね?

    • 12月22日
  • オムそば

    オムそば

    腹帯ですよ😅💦

    • 12月22日
いちご

お外に行くときはパンツタイプごズレずにいいですね。

妊娠後期はおなかを支えたくなるのでサポートベルトタイプがおすすめです。