
嬉しいことがあったので!いつも行くスーパーの抽選会が今日だったので息…
嬉しいことがあったので!つぶやきます!
いつも行くスーパーの抽選会が今日だったので息子を抱っこ紐にてLet’sスーパーへ∠( ’ω’ )/
10枚で1回だけど28枚と中途半端…
いつもあまりは店員さんに捨てて貰って大丈夫ですと言ってました…(なんて勿体ない!)
でも今日は、、、
並んでいる時、後ろのお婆ちゃんが
「紙に貼ると9枚でプレミアム抽選券1枚と100円商品券に変えてもらえるよ!」と!
せっかく教えて頂いたので
早速、紙にペタペタ…
抱っこしながらだから結構しんどい( .. )
そんな時、教えてくれたお婆ちゃんが
「貼るの手伝うよ!」と!なんていい人(嬉泣)
2人でペタペタしてたら近くにいたお爺ちゃんが
「余ったから」と!
さらにお会計の時後ろにいたおじ様も、同じ台でペタペタしてた女性も余った券をくれました!(号泣)
いつも通りだったら2回しか引けなかったところが、
4回も引けて!さらに400円分の商品券まで!
お得な事はもちろん嬉しかったですが、色んな人の親切さが何より嬉しかったです!!!
帰りはもうルンルンな足取りで帰りました(*´艸`)
貼り終わって余った券はまた別の人にお渡しして使ってもらいました( Ü )☆*。
Xmas前の小さなプレゼントのようで心がホカホカしました☃︎.*·̩͙✩°
- 298(6歳)
コメント