※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんmama27
その他の疑問

4日くらい前から囲んであるところが痛いです。先週息子がインフルだっ…

4日くらい前から囲んであるところが痛いです。

先週息子がインフルだったので家にずっといて、全然動かなかったなら動かなすぎて痛くなったのかな?と思っています。

内側?が痛い感じではなく、触ると痛くて歩くときも痛いです。

整形外科いったら骨には異常がなく、筋が伸びたのかな?という感じで湿布をもらってきました。

下腹部も痛いのでちょっと心配ですが、産婦人科とかいった方がいいのでしょうか?

足の付け根の上の股のところも触ると痛いんです。

コメント

deleted user

なんか似たような話を
中居くんと鶴瓶さんの世界仰天?って番組で見たことあります!

その人は、タイトなジーンズが原因でした。
タイトなボトムなど履いたりしてませんか??

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27


    そーなんですか!
    タイトのズボンは履いてないです!!

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    お役に立てなくてすみません💦
    何が原因なのでしょうね😣不安ですよね

    • 12月22日
  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    いえ、ありがとうございます!!😘

    筋とか筋肉とかならいいですけど。。

    • 12月22日
deleted user

私は股関節がチクチク痛みだして接骨院に行きました。
ちょっと押してくれた(?)くらいだったんですけど、その1回で治りました(笑)
筋が原因なら治るかどうかはわかりませんが💦

  • みーちゃんmama27

    みーちゃんmama27

    え!すごいですね〜😘👍
    筋なので私もマッサージとか行けば治るのかなぁ?
    わからなすぎて🤣💦

    コメントありがとうございました🥰💖

    • 12月22日