※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
家族・旦那

旦那がクソすぎる。先週から私が体調を崩し、そして昨日から娘も発熱。…

旦那がクソすぎる。

先週から私が体調を崩し、そして昨日から娘も発熱。
でも旦那は仕事で月曜から日曜まで仕事。
朝から夜遅くまで仕事。
昨日は21時に帰るって言ってたからとりあえず娘のご飯とお風呂と寝かしつけして自分と旦那のご飯は旦那が帰ってきたら作ってもらおうと思ってたのに、結局帰ってきたのは0時頃。
朝起きてキッチン見たら自分だけちゃっかり昨晩ご飯食べたであろうお皿たちが。
今朝は娘の熱も下がり朝から元気。とりあえず娘の朝ご飯だけ用意して食べさせて、私はまた熱が上がってきたから薬が効いてくるまで横になってたら、旦那がのっそのっそ起きてきて自分だけご飯食べてお皿また放置して子供も放置してソファで爆睡。

今日も朝から夜まで仕事の予定だったらしいけど
午前中は休み取って夕方にしてもらったからとドヤ顔。
お前何のために家におるん?
お前が家におるだけで私はストレスで崩壊しそう。
自分の皿ぐらい洗え。
娘の相手してあげて。
昼ご飯や晩ご飯何か一品だけでもいいから作って。

私が求めすぎ?

普通妻が体調崩してたら夫が代わりに出来る範囲で出来ることするんじゃないの?

やっぱ私が求めすぎ??

子育てって夫婦でするもんじゃないの?

全部仕事を言い訳に家のことも子供のことも放置するのは間違ってるよね?

コメント

ドリー

【追記】
朝からのんびりお風呂に入ってる旦那を見て抹殺したくなった。

ぴーちゃんまま

本当に何のために休みとったんですかね…
うちは平日勤務のみですが時々外回りと嘘ついて家でゴロゴロしてる時がありますが殺意湧きます。笑

  • ドリー

    ドリー


    私や娘のことは放置して自分の身体を休めるために午前中休み取ったんですかね?

    外回りと嘘ついて家でゴロゴロですか!笑
    蹴ってしばいてかかと落しですね🦶🦶‼️

    • 12月22日
さいとうさんだぞ

食べ終わった皿で頭かち割ってやるといいですよ〜👌
わたしキレて一回やってみましたが、奴は無傷でしたね☺️

  • ドリー

    ドリー


    🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    ごめんなさい爆笑しちゃいましたww

    奴は無傷ってところがまた🤣🤣🤣🤣🤣🤣

    • 12月22日
Liz

私も先週熱でした💦
私だったらご飯は作ってもらおうとも思わないかなぁ🤔
なんか出前取るか、買ってきてもらおうと思います😊
熱でしんどい時まで旦那1人食べたお皿洗わなくてもいいかなって思います😅
自分で洗ってもらいましょう🤩

何もしないなら本当何のために家おるんってなりますよね笑
そういう時ぐらいは考えてやってほしいですね😔

ちなみにうちの場合は離乳食はやってくれませんでしたが、ゆっくり出来るようにと娘を連れて出かけてくれたり、ご飯を買ってきてくれたりはしました!

  • ドリー

    ドリー


    体調はもう良くなりましたか?
    朝と昼、旦那がキッチンで何やらガチャガチャしてたのでさっきキッチンへ行ったら卵6個も使ってるしご飯3合ほぼ食べ切ってるしでドン引きしました。
    ウインナーと玉ねぎのみじん切りが大量に残ってて冷蔵庫に入ってありました😨
    食べる量、食材の使用量、何もかもが多すぎてドン引き。
    お皿やフライパンは洗ってありましたが食材の無駄使いに頭カッチーンです💢

    子供を連れて出かけてくれるのいいですね👍
    うちは旦那が子供と二人きりで出かけたのってたぶん1回だけ・・・です。

    • 12月22日
  • Liz

    Liz

    あはは😂
    旦那って卵とか遠慮なく使いますよね🙁
    こっちはお弁当に使う予定とかもあるのに‥

    私は胃腸炎で熱出てたんですがそれはもう治って、同時に娘の風邪も貰ってたのであとはそれだけです🤧
    ドリーさんはまだしんどいですよね?
    旦那さんのことは自分でやってもらって少しでも横になってくださいね😢

    • 12月22日
まま🔰❣️

いや私ならブチ切れですwww
求め過ぎてないですー
子育ては2人でするもんです。

  • ドリー

    ドリー


    ブチギレですよねwww
    私が求めすぎなんかと思いました🙃
    私がブチギレると「怖い、ビクビクしながら生活するのはもうムリ」とかほざいとるんですよ。
    誰のせいでこっちがこんなにイライラしとんじゃボケーって感じです💢

    • 12月22日
  • まま🔰❣️

    まま🔰❣️

    旦那、弱過ぎwww
    笑いましたwww

    • 12月22日