※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

生理予定日当日と翌日にクリアブルーで極薄陽性、他検査は陰性。安い検査も陰性。クリアブルーが合うか迷い、再度試すか悩む。奇跡は起きないかな。

一昨日(生理予定日当日)、昨日(生理予定日2日目)とクリアブルーのフライングで極薄陽性だったけど、チェックワンファスト、ドゥーテストは陰性。そして今朝は安かったからp-チェックSを初めて使ってみたけど陰性。

ママリではドゥーテストがフライング推奨されてるけど、息子の時もクリアブルーでフライング陽性出たから私と相性いいのはクリアブルーかな?って勝手に思っていたけど、クリアブルー以外がこんなにも陰性だと、蒸発線か化学流産の可能性のが大きいなあ。

今日(生理予定日3日目)、もう一度クリアブルー買って試すか、もう諦めるか迷うなあ。
どうせ陰性な気がするし...

令和元年の奇跡は起こらなかったかあ。
凹む。

コメント

🧸

一週間後にやられた方が確実だと思います😅

• ぴょん

ぴょん

排卵日付近に1回しか仲良ししてなくて、そしたら妊娠してるならフライングで陽性反応出る頃かなって思って(◞‸◟)
    でも1週間待っても生理来なかったらもう一度試してみます!

• 12月22日
ままりん

わたしも同じような状況で、生理くるんかなー?でもくる予兆ないなーといった感じです。
Pチェック今日しましたが、陰性。昨日クリアブルーで陰性だけど、結構時間経ってからは線があって、蒸発線だろうけど、信じたくて。

またぴょんさんはどうだったか教えて下さいね!

• ぴょん

ぴょん

私は今日の朝(生理予定日6日目)クリアブルーとドゥーテストやって陰性でした💦
    クリアブルーはなんか幻線が見えましたがドゥーテストが真っ白だったので幻だと思います💦

最終性行為からも20日経っているので陰性かなあ。

ただ、この本文の投稿をした後で茶オリが1回あったんですよね...
    生理きたなあって思ってたらちょびっとの茶オリ1回のみで今も生理は来てないんです。
    なんなんでしょう(◞‸◟)

• 12月25日
  • ままりん

ままりん

ねぇ。もう生理くるならちゃんと予定日に来てほしいですよね!!
    茶おりがあったなら可能性信じたいですねぇーーー

• 12月26日
  • ぴょん

ぴょん

そして今日、生理予定日から7日経ちましたがやっぱり生理来ず🥺
    少しの可能性を信じて検査薬やりましたが完全なる陰性...

本当に!!!
    ちゃんと予定通り来て欲しいです(◞‸◟)

あいすさんは妊娠されてました??

• 12月26日
  • ままりん

ままりん

排卵って結局病院通っていないといつにしたかは不確かですし、まだまだわからないですよねぇ〜。

わたしはもう昨日一昨日と2回陰性だったし、検査せず気長にいこうと思います。とかいいつつ、検索魔にはなりますが。笑

• 12月26日
  • ぴょん

ぴょん

でも私の場合、性行為から21日経っているので流石にもう妊娠はしてないと思います。

わかります。私も生理来るまでは諦めきれず検査魔になりそうです。

• 12月26日
  • ままりん

ままりん

普段生理不順だったりしますか??

もし妊娠じゃなかったら何??ホルモン崩れてる??あの茶織は何やった?と疑問だらけです。

• 12月26日
  • ままりん

ままりん

わたしも20日といったところです。笑
    先週もタイミングありますが、生理予定日であろう日だったので、関係ないかと。笑

• 12月26日
  • ぴょん

ぴょん

先々月位から生理予定日から10日ほど遅れることが増えました。

本当に...
    そして今多分生理きたっぽいです💦
    茶オリではなく鮮血がでました。
    でも量が普段の生理に比べて少なくて...

• 12月26日
  • ぴょん

ぴょん

お互い一週期でも早く妊娠できたらいいですよね、、

• 12月26日
  • ままりん

ままりん

そうですか。でもポジティブにいきましょ!!これでまた次のステップ踏める〜と!!

私は前から多嚢胞生卵巣症候群なので、多分排卵出来ずなんだと思います!!だから生理もう40日も来てないんだろうなと(^_^;)

• 12月27日
  • ぴょん

ぴょん

そうですね!!生理が来たってことは妊娠の準備がまた1から始まったって事ですもんね!!

そうだったんですね...
    私もあんまり妊娠しやすい体質ではないので、お互い赤ちゃんが来てくれるように頑張りましょうね^^

• 12月28日
  • ままりん

ままりん

私はやっぱりくる気配ないですけど、二回真っ白見てるので、妊娠してる気もないですーーー。
    なので無排卵だったのかなーと。

はい!ぴょんさん、ありがとうございました❣️

• 12月29日