※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
ファッション・コスメ

私はセンスがなく洋服をそんなもっていません。お店で見てあ!可愛い〜っ…

私はセンスがなく洋服をそんなもっていません。

お店で見てあ!可愛い〜ってなってもそれを何に合わせてきたらいいのか、これ自分には似合わないなって毎回買うのをやめます。

なのでほとんどスキニーパンツ、大きめのパーカーみたいな服になってます!笑

サイトみたいのをみてもこれは似合わないって躊躇してしまってます。

背も152しかなく、、、笑

色々な服をきたいです!もっと女の子っぽくなりたいです😭😭

コメント

あかちゃんまん

分かります!
私も151しかなく、ワイドパンツとかは丈や幅が合わなかったり。首元があいたものが好みですが、開きすぎたりで。。。
結局、スキニーばっかり笑

  • ひよ🐥

    ひよ🐥


    ですよね!笑

    大きくないんですがパツパツの服?は胸が強調されて嫌なんですけど着てみたいってのもあってなかなか、、、


    やっぱりスキニーですよね^_^💓

    • 12月22日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    スキニーらくですよね笑
    スキニーとパーカーか、
    スキニーと、ニット。
    スキニーとロンTにカーディガンとか。
    無難基本的に無難になります笑

    唯一のワイドパンツは今は妊婦で履けないです😅
    だいぶオーバーサイズのパーカー買おうかと悩みながら未だ新しいものは買えてません💦

    • 12月22日
  • ひよ🐥

    ひよ🐥


    全く同じです!笑

    あ、妊婦さんなんですね💓
    お腹大きくなると限られてきちゃいますもんね(;_;)

    私妊婦のときは妊婦さんも履けるスキニーでした。笑

    あとはワンピースは着てました!

    もちろんスキニーにはパーカーでしたけど🤔❤️

    • 12月22日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    足元も、ブーツやパンプスでなくて、スニーカーと言う笑

    今は普通のパンツにウェスト部分だけ後付けできるのを付けて使ってます!
    ワンピースも、妊娠時だけと思うとなかなか買う気にならず笑
    切迫で家にいるので家の中ではジャージです笑

    • 12月22日