※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が昨日の夜友達と忘年会と飲みに行き帰ってきてから私と息子の布団…

旦那が昨日の夜友達と忘年会と飲みに行き帰ってきてから私と息子の布団のマットレスで寝ゲロ、洗面所でも、床でもされました。
旦那は元々酒癖が悪かったり、去年成人式だったのですがその時も約束守らなかったり浮気未遂、そして今年7月には酒気帯び運転したばかりなのでとても許せなくて追い出したいくらいなんですけど厳しすぎますかね😂??

コメント

まみぃ

いやいや、本当ありえないです…😱寧ろ追い出して帰ってこなくていいよって感じですね🙄
みさんよく耐えてらっしゃると思います💦😭

  • み

    ホントそうですよね🤦‍♀️

    • 12月22日
らか

追い出す前に全て自分で片付けさせて綺麗にさせてからが良いと思いますよ!ただ追い出すのは優しすぎです🔥🔥

  • み

    もちろんです!マットレスも使えない状態になったので、処分も自分でやらせます!ちなみに息子と私が別寝室だったのが幸いです

    • 12月22日
  • み

    布団だけ違う部屋にもって言って寝てるので😂

    • 12月22日
あやみ

例え若いとしても子供のいる人がする行動とは思えませんね😔私なら浮気未遂、酒気帯び運転した時点で離婚するレベルだとおもいます!

  • み

    私たちが出ていきたいくらいなんですけど、実家がまだ幼稚園児もいるので迷惑かけれないので😂

    • 12月22日
deleted user

若いですね。。。まだまだ遊びたい盛りなのかなと。サヨナラです。